夏至の瞑想 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。


アンニョンハセヨ ラビです。

皆さん、福岡の引き寄せセミナーと倉敷のお茶会に興味を持ってくださってありがとうございました(*^^*)

倉敷のお茶会は、満席で、引き寄せセミナーは、10名以上の方が参加の連絡をくださっています(*^^*)

ありがとうございます☆

引き寄せセミナーの日がお誕生日なんだという方もいらっしゃって、ますます頑張りたいと思います(*^^*)

さて、今日は夏至の日でした。
メルマガにも書きましたが、今日はとても大きなエネルギーが流れています。

明後日は満月なので、エネルギー的に見て、大変なお祭りになっております。

ということで、ヨガの先生と一緒にお外で瞑想してきました。
瞑想した場所です。
photo:01


photo:02



都会のオアシス的な場所ですね!
photo:03



なんと、たまたまキャンドルも持っていて、キャンドルをともしてしばし瞑想タイム
photo:06



私の受け取ったメッセージは、バランスです。

私がぐらつくと、周りの皆もぐらつくでしょう?って。

バランスは、スピリチュアルな世界と現実の世界

受け取ることと、与えること

活動と休息についてです。

最近私はスピリチュアルに傾き過ぎているなと自分でも思っていましたし、与えすぎというか、エネルギー交換がきちんとできていないのと、動きすぎて、かなり疲れが出ていましたf^_^;

昨日会った方からも、大丈夫?と心配していただいておりましたf^_^;

瞑想の後のカードでは
photo:05


よく見えないけど、休息の天使のカードが出ました(*^^*)

最近、毎日のように出ます。

そして、ヨガの先生と共通したのは、夜明けの天使のカード。

私もヨガの先生も夏至を境に新しい扉が開くそうです。

トラウマのブロック解除もして、パワー補充しました(*^^*)



iPhoneからの投稿