シータヒーリングの実験 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです^^

今夜は満月ですね^^
今朝のメルマガでもお伝えした通り、今夜はお財布フリフリの日です☆

私もお財布フリフリの準備
photo:01


さっき中身を全部出しましたよーーー
必要のない名刺やカードがまた出てきました。
そういったものば、バイバイですね。


今日は昨日に引き続き、グループセミナーのお友達がサロンに遊びに来てくれました^^
ありがたいです☆
二人で宇宙会議!
彼女も日本によくセミナーを受けにいっているので、お互いの知識をよくシェアします。

こういった宇宙会議なお茶会をもっと多くの人と定期的に開きたいですね^^
いきなり濃い内容になると思うので、まずはラビセミ会の方を中心に開きたいです。
少人数お茶会開くぞ~^^
楽しみしみWハート

お土産に素敵なオーガニックのクッキーと、ひよ子饅頭抹茶味を持ってきてくれました^^
ありがたいーーーー。
photo:02



なんとひよ子ストラップまで!
鳥好きなわたしにはたまりません!!!ありがとうございます☆
photo:03




さて、前置きが長くなってしまいましたが、少し前にシータヒーリングの実験を行ってみたので、その時のことを書きたいと思います^^
またスピリチュアルな内容です^^

毎週水曜日にヨガと瞑想のクラスを開いているのですが、先々週は不思議なくらい、お休みの方が重なって、ヨガの先生と私以外に3人しか来ないと言う面白ミラクルな日がありました。
皆さん、日本に一時帰国していたり、学校のテストが重なっていたり、用事があったり…


少人数もおもしろいです^^
さて、瞑想の時間に、私は少人数だったらぜひやってみたいと思っていたことがあったので、実験でやってみました^^

シータヒーリングを使って、皆さんの潜在意識下の自分の年齢を下げる!

です。
いわゆる若返りww

ふふふ

皆さん大成功!
どんどん若返りましたよ~ww
若返り過ぎて、前世まで行っちゃった人もいましたww

さてさて、私がシータヒーリングをしていた時、ヨガの先生とヘレナちゃんとユキチさんが私の頭の上をずっと見てたらしくビックリ。見られると恥ずかしいのですが、じーーーーっと見てるんです。

なんと、私がシータしている時、頭から上に伸びる白い何かがでていて、それが見えるんだそうです!!!!

ひぇぇぇーーーー
皆すごい!

しかも、シータって、小さな丸い玉のようなものに意識を入れて上に飛ばす作業をするのですが、ユキチさんが、一緒にあがれるんじゃない?とおもしろアイデアを出してくれたので、ヘレナちゃんが、一緒にあがることに。
(日本で受けた魔法使いAkiさんのセミナーで、用意してもらったイメージのエレベータに意識を入れて上げてもらうというのを経験したことがあるので、要領は分かっていました。)

私が小さな丸い玉を用意して、ヘレナちゃんにも一緒に入ってもらって、一気に上に飛ばしました!
すると、一緒に行けたみたいww

ヘレナちゃんが
『ラビさん上にあがるの速いですね!』って。ふふふ、だてに何回も上がってませんわ。ってかそれが分かるヘレナちゃんがすごいww

皆さんを若返りする時DNAにコマンドをするのですが、ヘレナちゃんは、DNAが龍のように動いているのが見えたっていうから、こりゃまたビックリ!

すごいねーーー。(ちなみに私は何にもやってませんw)

その様子をずっと見ていたYさんもビックリしていたけど、彼女も秘めたものを持っているんですよね^^
実は瞑想の時間に2回ほど、ヘレナちゃんが出てきたっていうから面白いw

本日登場のヘレナちゃんもユキチさんも癒しフェスタに参戦してくれるので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね。
申し込み等は特に必要なく、15時から19時の間に、ふらっと弘大のトトロハウスの屋上に遊びにくるだけで大丈夫です。

癒しフェス公式ブログ


そうそう、ヨガの先生が翌日に、本当にお肌や髪の艶が違う!と若返りを実感してくださいました^^
若返り大成功!!!!
そうだ、癒しフェスの私のメニューの中に若返りの術を組み込みたいと思いますww