今日は、数秘学グループ講座を開きました(*^^*)
6人の方が来てくださったのですが、3番5番という自由な感じの方と、33番さんという、かなり面白いメンバーが集まりました(*^^*)
盛り上がりました~
カラーと数字を組み合わせるのも少ししてみたりして、とっても楽しかったです!
また、開きたいです☆
さて、今日は、シータヒーリングの素敵な感想を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
感想を書いてくださったRさんに、ブログに載せてもいいですかー?と聞いたところ、
...シータヒーリング受けようかな、どうしようかなって悩んでる方が一歩進める言葉になれば良いなとも思います^^
なんて、素敵なお返事をくださいました!ありがとうございます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
では、ここからが感想~
***********************
先週の日曜日にシータヒーリングを受けさせていただいて1週間が過ぎました。
あの2時間は本当に濃厚で、楽しくて、心から満たされた時間でした。
あれから日本に戻ってあの時のノートをよく見返します。
ハイヤーセルフ、誕生日から見えてくるもの、過去生、メンタルブロック、書き換え・・・
書き換えていただいたメンタルブロックは、ありがとうという気持ちを持って、
ゆっくりゆっくり変化を感じていきたいと思います。
1日、2日でパッと変わったというのは目に見えてはないですが、気持ちの面で、
なんかこう、穏やかになれたと思います。
ラビさんに見えた風景を自分でも想像することで、とても救われたような気持ちです。
だけどラビさん、1日、2日で変わってきたこともあります。
私が引っかかっていたワード、過去生についてです。
今まではそのワードを見つけると意識がそこにしかいかないようになっていました。
怖いとも思ってないけど、妙に意識が集中してしまうような・・・
それが変わりました。
本当にラビさんの癒しのおかげだと思います。
意識がなくなった訳ではないけど、気持ちが少し上の方に行きました。
言葉で伝えると、今までは頭の真上にあった意識が、30cm~50cm上で意識するようになったんです。
(表現が難しいですねw)
私もですが、彼女も救われたんだなと思いました。
あと、私の話からのラビさんブロックが出た件ですが・・
思い返せば、私もされることで、人にしていたこともありました。
反省と赦しを、自分自身も考えさせられました。
ラビさんの言うとおり、それは今の私にとって学びだったと思います。
されたことをあえて意識することはないですが(=思い出して恨んだりがない)
それを経験することで、人に愛情持って接していこう、と思えるようになったのかなと思います。
今想っている人のこと、家族のこと、自分のこと、これからの生き方、
いろんなことをとてもわかり易い言葉で伝えていただき、
本当にありがとうございました。
☆私は幸せな恋愛をしてもよい☆
☆私は自分を自由に解放して自分らしく生きてもよい☆
☆私は自分らしく生きても周りの人を幸せにすることができる☆
ぜーーんぶの言葉が、私を救ってくれて、今はとても幸せな気持ちです^^
ラビさんとお会いできて嬉しかったです♪
サロンの開店もおめでとうございます、次はそちらに足を運んでみたいです♪
***************************
素敵な感想を、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私もRさんから学んだことがあり、ありがたい出会いでした!
次はぜひサロンにお越しくださいね(*^^*)
シータでブロックを外したい方は、ご連絡くださいね~。
でも、私たちは、ブロックを自分の力でも外せるんですよ!
いつもクリックありがとうございます^^
今日もヒーリングエネルギー入れておきますね。
『私に必要なだけのエネルギーを受け取ります』と意図してからクリックしてください。
何も感じなくても、自動的にエネルギーが流れるように設定してあります。
