![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日は、少し前にシータヒーリングで見せていただいたガイドさん(シータヒーリングでは守護天使)のお話をしたいと思います。
モニターさんになってくれた方は、動物大好きな方。
ガイドを見る前に、犬が付いてたらいいなーって言ったりしてました。
実際に見せていただいたものは…
丘の上に立つ少女(15-16歳)名前はアーリアか、アリア。
ブラウンの髪に、麦わら帽子を被ってます。
丘の上で風を感じています。
彼女を見てて感じたこと、…あ…彼女は目が見えない。
左手には、犬のリード(赤)を持っていて、シベリアンハスキーがいました。
多分、そのハスキーは、彼女の盲導犬。
そして、彼女が教えてくれたのは、自分はこの子に本当に助けられた。だからこの子のために恩返しがしたい。
私が見たのはこんな感じで、その情景をそのまま伝えました。
何か、その子から、恩返しがしたいという愛が伝わってきて、私までウルウルでした。
今、ブログを書こうと思い出すだけでまた泣きそう(>_<)
でも、説明しながら思ったのは、シベリアンハスキーって盲導犬になれるの?盲導犬って普通のリード付けてないよね?という疑問。
動物に関しては、モニターになってくれた彼女の方が詳しいので、聞いてみると、盲導犬って必ずしもラブラドールレトリバーじゃないと駄目って訳ではないんですね。
そうしてたら、彼女が、不思議なことを言ってくれました。
ガイドの女の子は、多分、生まれつき目が見えなかった訳ではないと思う。ハスキーはその子がもともと飼っていた犬で、目が見えなくなってから来たわけではないと思う。
何故か分からないけど、その子はずっと前から自分のそばにいた気がする…
彼女から、スルスル物語が出てきます。
その感覚、私も体験したことがあります。
それは、過去生を思い出す時。
もしかして、その子は、彼女の過去生なんじゃない?ということになり、キネシオロジーでチェックしたら、過去生だとでました。
すごいですねー。
実は、彼女は少し前に、ワクワクを形にの記事で紹介した、ペットのお洋服屋さんkoumeCLUBの店長さん。(PCでは、サイドバーにリンクがあります。)
大好きなことを形にしたら、ペットのお洋服屋さんができました。
しかも、彼女の過去生がそうであるように、心から、動物のことを考えて、それを基盤としてできたお店なので、愛に溢れています。
彼女はガイドのサポートも受けてます。現世の彼女は、過去生の自分の思いを実現させようとしている感じですね。
なんか、繋がった感じがして、感動しました(>_<)
彼女のお店の服は、きっとその服を身につけるワンちゃんを守って幸せにしてくれると思います
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿