アンニョンハセヨ ラビです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
今日はクリスマスイブですね。
この時期はやっぱりワクワクします☆
さて、今日も面白い経験をしたので、それについて書きたいと思います(^^)
ただ今済州島に来ています。前々から来てみたかったので、引き寄せ成功です!
さて、今日は旦那さんの誕生日ということもあったので、夜は少し奮発するか⁉と、ロッテホテルの中のレストランのクリスマスディナーを予約することに。
でもギリギリまで悩んでしまって、予約がかなり遅れたんですね。(だって昼ご飯の58倍の値段です。昼ご飯はご想像にお任せします。)
えい!誕生日とクリスマスを一緒に祝うんだから!と決意し、電話をした時は当日の夕方6時前。すでにロッテホテルまで来ていました(笑)
案の定、すぐには席はなく、最低でも、2時間以上待つことになりました。その時間に食べ始めたら、自分たちのホテルに戻るのは夜中12時過ぎてしまいます(>_<)
そんな時は、引き寄せですね!
引き寄せのステップを踏んだ後は、時間ができたなら、ロッテホテルを探索して、免税店をまわって、楽しもう!という気持ちでいました。
すると、15分後に、レストランから電話があって、たった今、急なキャンセルが出ましたから、今すぐお越しくださいと言われました( ´ ▽ ` )ノ
引き寄せ成功( ´ ▽ ` )ノ
素敵な時間を過ごすことができました。
感謝感謝。
美味しかったです(>_<)
引き寄せがコントロールできると楽しいですね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
そして、コントロールは誰にでも出来ます( ´ ▽ ` )ノ
皆さん素敵なイブをお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

