アンニョンハセヨ ラビです
日曜日はなんと未来の私のヒョンニム(彼氏のお兄ちゃんのお嫁さん)に初めて会うことになりました。
彼氏のお兄さんは今中国にいるので、なかなかヒョンニムにお会いする機会がなかったのですが、会いたいなぁとずっと思っていました。日曜日は彼氏のお父様とお母様に会いに行くことにしたのですが、なんとヒョンニムも来るそうでww
ナイスタイミングです。
どんな方かとても楽しみです。
さて、今日は3人というテーマでお話したいと思います。
私には3人います。
さて誰がでしょう?(前回に引き続きクイズ形式ですねww)
… …
答えは私の過去生に関連するいわゆる守護霊の数だそうです。
これも人に聞いた話なので、本当かうそか分かりませんがいるそうです。
(これも信じられない方はスルーして下さいww)
こういったいわゆる守護霊と呼ばれるものに始まる、人間に付いてその人をサポートしている存在をガイドと呼ぶのですが、人間には自分の過去生に関する人だけでなく、以前に少しお話したように天使とかいった存在も付きます。(気になる方はこちら^^ )
なので、私の過去生に関係する存在以外にも恐らくガイドはいると思いますが、私が知っているのは私の過去生に関係する3人ですww
一人は過去の自分自身
どうやらアルゼンチンで生まれて金融商をしていた時の自分(男)がいるそうです。名前は忘れていしまいましたが、奥さまはリベーヌさんだそうです。
もう一人は昔私がベトナムで生まれた時にお母さんだった人です。私は男の子だったそうです。
最後の一人は昔私が日本(九州)で生まれた時にお父さんだった人です。私は女の子だったそうです。
本当かうそか分かりませんが、本当にいるとしたらそれまた不思議ですね^^
ガイドはその人の成長によって入れ替わりも起こるそうなので、今はもう違う人かもしれないし、まだ同じ人かもしれないけど、私の人生をサポートしてくれる存在がいると思うだけでありがたいです^^
ガイドは誰にでもいます。
でも存在を認めてあげて、サポートを許可してあげないとガイドはきちんとサポートができないそうです。
人生はあくまでも自分で作っていくものなので自分の意思が優先されます。
なので、ガイドがいたら面白いなぁと思う方は、自分を守ってサポートしてくれている存在に今日は感謝をしてみてくださいね^^
今思えば、昔初めて就職した会社で一日15時間ずつ働いて死にそうになっていた時、私は毎朝居眠り運転をしながら会社に行っていたんですね。(帯状疱疹にもなったし当時は大変でした。)
ハンドルは握っているけど、首はがっくり完全に下を向いた状態で寝ながら運転していたり^^;
たまに気が付くと自分の前にいた車が車線変更か右折左折をして違う車になっていたりとかざらにありました。(もしかしたら私が車線変更してたかも!?)
でも一度も事故を起こしたことはありませんでした。
きっと不思議な力で守られていたんだなぁ・・・と思います。
ありがたいです。
見えないガイドさん全員に感謝です。
そして今日は母の日。
いつも日本からサポートしてくれるラビママにも感謝です。
お母さんいつもありがとう

