個人セミナーとグループセミナー | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。


アンニョンハセヨ ラビです[みんな:01]

今日も片道2時間15分かけて、日本語の家庭教師に行っています( ´ ▽ ` )ノ

遠い‼
でも高校生の女の子可愛い(>_<)
さらに、女の子のパパは私の指導教授‼‼
なので、毎週頑張って行ってます~f^_^;)


さて、今日はよく聞かれる質問にお答えしたいと思います(^^)

韓国には旅行で行く場合、個人セミナーとグループセミナー、どちらがいいでしょうか?内容は同じですか⁇

という質問がありますが、私はどちらでもいいと思います(笑)

でも、何が違うかというと、グループセミナーは、全6回のセミナーを繰り返しているので、もし私は絶対にお金の話が聞きたい‼と思っても、たまたまそのセミナーに旅行の日程が合わないと、違う内容のセミナーになります。(でも、どれを聞くことになっても、縁のあったセミナーからは、必要な情報を得ることができます。)

個人セミナーなら、内容も日にち時間もなるべくご希望に添えることができます(^^)

あと、個人セミナーは、予め悩みや、目標をお伝えいただければ、その方にあった内容に合わせてお話ができるので、人によって内容がすべて異なります。なので、セッションも合わせた形になっています。個人的な質問をいくらでもしていただけます。

グループセミナーは、代わりにいろんな方の体験や質問がどんどん出て来るので、また違った意味での幅の広さのある内容になります。人のお話もすごく勉強になります。

そこで新しい出会いがあったり、情報交換ができたりもします。

グループセミナーは第4回目が終わったところですが、すでに引き寄せを少しずつ実感されている方もいて、皆さんすごいなぁと感じています(^^)

前回は恋愛の話にプラスして、嫉妬のメカニズムもお話しました。これを腑に落とせばもう嫉妬しない人生です( ´ ▽ ` )ノ嫉妬って苦しいですもんね。

なので、どちらでも、いいなと思われる方を選んでいただいて大丈夫です。

韓国まで来れない方は、スカイプでも行っています。(^^)


さて、来週月曜日、9日のセミナーは、自分の波動を上げるがテーマです。食事、健康、美容についても触れていきます( ´ ▽ ` )ノ


個人セミナーの予約は、4月25日以降で承っております( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿