大切な発表の前には | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。


アンニョンハセヨ ラビです[みんな:01]

今日無事に大学院の論文予備発表が終わりました~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



まさに、この部屋で行いました!

発表がうまくいっている自分
論文を褒められる自分


それをここ数日ずっとイメージして浸っていました。

なので、当日も全く緊張しませんでした(^^)発表の練習も沢山したし(笑)

特に前日は、かなり浸って嬉しい感じのドキドキまで感じたので、いける!と確信しました。

発表が終わって、難しい質問もなく、指導教授に肯定的な評価をいただけたので、一安心です。

多分、外人ということで、大目に見てくれたんだと思います。(笑)

すべて終わった後に、指導教授に教室の外に呼ばれて、よく頑張ったねと言われた時は、ウルウルきました[みんな:02]

ここまで本当に大変だった…
あと一息です。


皆さんもぜひ、何か大切な発表がある時には、もう大丈夫と思えるまで、成功した自分をイメージして、どっぷり浸ってください。

これって、スポーツ選手もよくやっていることですよね。

本当に効果があります~( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿