動画配信スタート!!! | selfichu

selfichu

アイドルグループselfichu(せるふぃっちゅ)のブログです。ハロプロ、モーニング娘。Juice=Juiceなどのカバーを中心に活動しています。

こんにちはー!ブログ不精あやかです。。。

ネタがないとかけなーいってなってたら
お知らせネタを提供してもらいました


なんと
selfichuの動画配信が始まりました

その名も

よーしっ 今日もとことんセルフィッちゅ☆です!




第一回は2/3のライブの様子をちょっこっとだけ
裏話などを交えて振り返りながらお届けします

ライブにきてくださった方は復習として(?)
ライブに来られなかった方は当日こんな雰囲気だったんだーって
お楽しみいただけるとうれしいです

と同時に、撮られることになれてないわたしたちの
挙動不審な様子も明らかに・・・
進行とか受け答えの手探り感ときたら・・・!

これから回を重ねるごとに
すこしずつ慣れていけたらいいなあ。。。

せるふぃっちゅの動画、ぜひぜひごらんください

そして、
せるふぃっちゅのついったー @selfichu や
メールフォーム
動画のご意見ご感想などなどお待ちしてまーす