伊藤ですよ!
さてさて、ライブまであと1週間です!!
まだまだ予約受け付けてます!
むくむくとselfichu気になってきたぁ!って方はメールフォームへGO!
さてさて、今回は私達をサポートしてくれる大事な方たちをご紹介したいと思います

マネージャー
かすみさん
衣装・カメラ映像担当
あかねさん
ですぅヾ(*´∇`)ノヾ(*´∇`)ノヾ(*´∇`)ノ
まずかすみさん

いつも練習にかけつけてくれて私達のダンスを見てアドバイスをしてくれます。
良いところは良い、もっとこうした方がいい等的確にアドバイスしてくれます。
いつも私達のことを気にかけてくださって、お土産をメンバー全員にくださったり、よかったよーかわいかったよー等のポジティブワードもかけてくれます(*`ω´)
そしてとーっても顔が広く、こうこうしたいというと大抵こういう知り合いがいるよ、と紹介してくれます。(実はあかねさんもかすみさんのお友だちなのです!)
ただ、最近はお正月にお餅の呪い(正月太り)を受けてしまって私達を肥えさせようと画策してます\(^o^)/
この間は、美味しいチョコをいただきました
(もらえる食べ物は遠慮なくもらう伊藤です。)ムフフ。
そしてあかねさん

私達がどうせならきれいに写真に写りたい!可愛い衣装が着たい!と悩んでいたときにかすみさんが紹介してくださったのがあかねさんです!
あかねさんはもう…天才です


まず、写真。
あってまだ数十分しかたっていないのに、メンバーのいい面を見つけて写真を撮ってくれるんです。
もうびっくりしました!
伊藤の紹介ブログに使用した写真やチラシの写真やツイッターに使っている写真などなどほぼほぼあかねさんが撮ってくださったものです!
( 伊藤があんなにまともにうつっているのもすべてあかねさんのおかげである)
あと衣装も作ってくださったのですが…これまたすごい!
私達がふわふわしたイメージで伝えた衣装プランをイメージ以上に可愛く再現してくれました



これは当日までのお楽しみ!
そしてお二人の素晴らしいところはこれだけじゃない!
かすみさん、あかねさん………
名前がとっても素敵です




こんな感じで大事なお二人の紹介でしたヾ(*´∇`)ノ
selfichuはたくさんのみなさんに支えられて初ライブをむかえます!
あと1週間がんばるぞー



いとう