言葉


思考


考える



は、



人それぞれに


解釈がかわり



つまりは


エネルギーは大抵は


変換されます。





が、




感じる



そのままで



なので


あなたが


感じたままが


あなたの今の真実



となります。







だよね〜✨✨✨🐬





イルカさんに会ってきました❤️😍


イルカさんエナジー最高😃🐬




イルカさんのレメディーをちゃっかり


摂取し仕込んでいたから


とても懐いて擦り寄ってくれたり


おしゃべりしてくれたりできました。


ほんとーに素敵な時間で嬉しかったです❤️




レメディー恐るべし







感じたままに生きていいよーー❤️


イルカさんが教えてくれました。




下インスタリンクから

イルカさんリール動画が見えます(^^)






友だち追加


ミニリーディングプレゼント🎁

より自由へ🌹


ドルフィンリーディングします🌈


限定3名さま 3300円。


ラインサービスです。




楽になってくださいねーー


あなたの笑顔が見たいから🌸

やりますね。


ドルフィンリーディングと書いてくださいね。


ラインからご案内いたします。





yoka🌈