リブログから

 


 そして本日のカード-17だけの方は下へ⭐️



 

おはようーございまーす🌸

 

よーかです🍀

 

 

 

 

 

雨ですねー。こちらは☔️ザーザーぶり。

 

 


 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

昨日の私の記事





 

 

 記事の下の方

 

 龍さんのプレゼントは


受け取っていただけましたか?

 

 



風の中をビューンと現れてくれた


ラッキードラゴンさん

 

 


祝福を受けたんだなー🌸

 

応援されてるーって思えると思います。

 

まだの方はぜひどうぞ。

 



 リューさん好きならきっと嬉しい。

 こちらから、ぽち!下矢印ウインク


友だち追加


 🌸

 

 





 

さてさて



 

本当に風の時代に入って変わりつつある今

 

浄化や目覚めの応援サポートが入って


いますよね。



 

日本人以外の友人と昨晩もズームしてて

 

今は特にお国柄が出るなーと感じてます。

 

外から見るとそれイギリスだよねー 


それドイツらしいなー

 

それフランスっぽい。。


めちゃくちゃよくわかるんですけど

 

、、、だから


私は海外の方から見ると


日本人ぽいんだなーと思いますw


日本人として誇りでもあるけれど


ホコリにならないよう これからは

 

日本らしさを背負わなくても 


個を出していいんだよって自分に思いました。

 

 



 

幸せ あったかい 楽しい みんな 

 

いいなー🌸

 

 


 

ただ感じる心の豊かさを取り戻すこと

 

それから、そのためにそれを守るためにも

 

“知る”と“する”のレベルを少しづつ


上げていくこと

 

だろうと思っています。

 

 


 

そんな風の時代に乗って生きる


ライフアップレッスンを

 

することになりました!!



 

自分を生きる 愛に目覚める 


自分らしく幸せで楽しい人生に

 

ライフアップしたい人はぜひご参加


してもらいたいな🌸



 


気になった方はぜひ今回の風に乗る龍さん

 

プレゼントを受け取っておいてほしいです。


ご案内しますね。

 

で、ぜひ


ご一緒に風に乗るリーダーを


してくれませんか?

 

 

 


ーーーーーー

 

 



さて本題

 

 

本日のカード−17⭐️です。





 

 

今必要なものはなんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




じゃん!

 

 


 

 



楽しみましょうー🌸

 

 



 

時間を待つのではなく

 

主体的に動いていきましょう。

 

遊びも仕事も本気でどうぞ。

 

 

 

 

 


ーーーーーー

 

 









ではでは


本日もみなさまにとっても


よき日でありますように。




私は本日ある試験がありまいります。


合格💯間違いなし!(よ祝㊗️)


頑張ってきまーす照れ




時間ないのに長く書いてるなあ。。w


復習できなかった、、あー、、。





ーーーーーー




ああー

今日も幸せ🌸
 
最高の日✨
 
命に感謝クローバー
 
 
 

 
あなたにとって気づき、癒し、元気に
 
なればとても嬉しいです🌸


星


お問い合わせ、
セッションお申し込み、ご質問関係は
こちらから
 星あなたの眠っている魂に

光を届けますアップドンッラブラブ

 
 

今日もご訪問くださりほんとーに🌸
 ありがとうございました🍀
 
ご縁に感謝していますラブラブ
 

 
 
ニコニコラブラブ
 
 

 

友だち追加