https://ameblo.jp/selfheallove/entry-12629980292.html



一つめ記事↑



〜〜〜



自分を知るとは

自分の魂を知るとゆうこと

それが本質だから〜




自分を知ると

魂を生きやすくなる




えごさんが

あばれなくなる。




魂の傷や

記憶から



ああ、これが嫌なんだね

ああ、これが好きなんだね

ああ、これ苦手だね

ああ、これが得意なんだ


ああ、なるほど、
こんなことするために
生まれてきたんだね


ここ課題だね

など自分を知ると

自分攻略できる。




本当の自分を理解するとは

素粒子にないものはないもの

あるものにあきらめがつく。




ある意味

自分に降参できますウインク





弱点を知るって

むしろ良くないですか?

その対策もわかるなんて!




長所すらうけ入れてない方

多いですね。私もでしたが。。照れ




魂って自分なのに

知ってるようで知らないんですよね。

当たり前を気付いてなかったり。



魂も身体も心も自分なのにですね。




魂の本来の夢を果たすストーリーを

知りたい方に向けて

魂の読み解きをさせてもらってます。




星読みとは違う

大きなスケールで捉えます。




もっとより楽しく

あなたが思い描く

人生のための

魂のサポートセッション

させていただきます⭐️




あなたはどんなすてきな魂さんでしょう🌸

知るのは楽しみですよ🌸




もともとある

あなたの魅力を知って

生まれた目的を受け取ると、

なんだか、

光の柱が立つようなそんな気持ちに

なれるはずです。


確かにたつんですけど。



ご縁があるかたに出会えますように🌸



ではでは







今日も

差し込む夕日に感謝です🌸






ようか




友だち追加