みなさんには

どんなサインがきますか?




何かの答えを知りたい時

何かに確認が欲しい時




天に聞くと良いのですよね。




サインは色々な形で現れます。




感覚や文字や言葉

出会いやシグナル




どう捉えるか?よりも

来た瞬間、どう感じたか?

考える間もなく!が

ポイントかなあと思っています。

 


今朝も大きな気づきがありましてね

花火スパークリングしてましたw


ま、いつものことのようですが笑



空には龍さん

電車の中からみたお空は

だぶるX雷




晴れやかな振動キラキラ

そして感動ドキドキ




時間や人との出会い

何事もスムーズで

タイミングがばっちり



こう計画されていたと

思うほどにすでにある道を歩いている

とゆう感覚になりました。




すでにある道(魂の計画した道)

に乗ると軽くて

まっさらな気持ちになる気がします。




あああ

守られてるなー

応援されてるなあー

と感じました。





ダブル x x  見えますか?

現れるサインは様々ですねクラッカー





前回エックスXの記事は
こちら読んでみてくださーい。


戦いと平和 天の導き



あ、追記!

先日ブログを書いていましたら
突然なんだか懐かしいような高めの
メロディの音がなり、あれあれ?となりました笑
わかりやすく、音を出してくれたり
色や匂いがしたりすることもあります。
これを書き出すとまたキリがないので
きょうはこれまでウインク




ルンルン


今日は友人にドローンを飛ばす会やるから

と誘われていたので行ってきました。



ハマりやすい彼のコレクションで

みんな遊ばせてもらいました。ゲーム

目指すは"鳥"だそう🦅星空




ステキな夢ですね ラブラブ

楽しかったキラキラ晴れ

はじめての飛行記念ビデオを撮ったのですが
まああまりにひどい笑 

めちゃめちゃ笑いました。
もう笑いの時間に感謝です💕





〜〜〜

必要とされているとゆう感覚



あなたの声を あなたの声を





yoka
ハート
love


今日もご訪問ありがとうございましたおねがい
 
あなたにもたくさんの幸せが訪れますように星
 


〜〜〜


ピンクハート
お問い合わせ
お申し込み
お電話、メール
お問い合わせはここから

下矢印下矢印下矢印

sanctuary15914☆gmail.com@にかえて。


花火


魂に応じた個別セッション、魂鑑定、
グループセッション

わからないままでも
いまのまんまのあなたで目覚められます。

幸せで満たされた人生
毎日が輝く生き抜く知恵のサポートを
させていただいてます(^ ^)


ハート龍

〜〜〜〜〜〜〜

 
星


このブログは頭(思考)を少しお休みさせて

ハートで感じて生きてみる

感覚、感性を開いていくブログです。

 

 

意識して体を緩ませ、ほっとしていると

だんだん自分とつながるハートが

開いていきます



星