ようかです。

雨ですねー☔️



ちょッぴりひんやり寒いですね〜

さてさて今日の記事は


投影、て、きたから書いてみますね


( ちょっと説明不足ですが、)


〜〜〜



相手に映される

(相手がわたしに自分をみる)


相手に映す

(わたしが相手に自分を映してみる)


とゆう"投影"とゆうのがあります。




(投影=双方を映し出す

鏡の法則)







視点が上がると

ああ、この方は

誰かを通して自分をみてるんだなあと

わかります。




例えば、もうこのことは終わったなぁと

自分の中で思っていたのに、相手から

また注意されるとか、




全く思いもよらないことを言われ

勝手に相手は熱くなり盛り上がったり




それはもしかしたら、

ただ、投影されているだけかもしれません。




傷ついたり、力を失わず、

投影に気づいていると

むしろやさしいきもちになれます。




誰も悪くないし

誰もが素晴らしい存在ですから


全てが完璧に起きていているとゆう視点に

次元上昇です。アップ




ひらめき電球


魂的に投影されやすい方

しやすいタイプの方も

いらっしゃることがわかりましたので

またお話しますねウインク



〜〜〜〜



yoka
ハート
love



今日もご訪問ありがとうございましたおねがい
 
あなたにたくさんの幸せが訪れますように星
 


〜〜〜


質問、お問い合わせ
お申し込み
つながりたい
なんでも

公式ライン作り中

id は、

220ncmtl


バーコードはこちらから

下矢印下矢印下矢印


YOKAとなっています❤️

ようこそいらっしゃいませ(^ ^)


花火
ハート

魂に応じた個別セッション、鑑定、
グループセッションしています。

わからないままでも
いまのまんまで目覚められます。

幸せを感じて満たされた
毎日を暮らせる生き抜く知恵を
お伝えしてます。


ハート龍


〜〜〜〜〜〜〜

助け合うとは


 

魂は知っているから




魂、道、乗り越え方




大切にするとは 愛と幸せ
登山 岩がすごかった

(なんと6位にランクイン
1日で1400名もびっくりアクセス。
カウンターが壊れたかと思いました笑
岩さんのおかげで見てもらえて嬉しいです)



振り回されない生き方も読まれてます。






星


このブログは頭(思考)を少しお休みさせて

ハートで感じて生きてみる

感覚、感性を開いていくブログです。

 

 

意識して体を緩ませ、ほっとしていると

だんだん自分とつながるハートが

開いていきます



星