今朝は
 
5時に存在意識の声に
 
目を覚ましました。
 
 
 
 
未消化の感情は
 
夢で解消しているものですね。
 
 
 
 
さっと出てきた思いを書き出し
 
お散歩へいきました。
 
 
 
 
いろんな思いも歩くと、
 
気分が変わりやいのはリズム運動だから。
 
 
 
 
 
 
紙に書くとスッキリします。
 
 
寝る前も
 
良いことを思い浮かべたり
 
明日はこんなに過ごそうかなーなど
 
楽しみに寝ると気持ちよく目が覚めますね。
 
 
 
 
本当に無意識にも
 
考えたり、思ったり、感じていることが
 
現象化しているものです。
 
 

 
星  
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
たとえは、感情がぬぐいきれない時の自然療法は
 
フラワーエッセンスが使えます。
 
感情に合わせて
 
そのマイナスエネルギーを
 
解消していくことができるんです。
 
 
 
 
 
いらいらしたらインパチェンス
 
トラウマ的ならスターオブベツレヘム
 
ぐるぐる思考がとまらないならホワイトチェスナット
 
自信がないならラーチ、など。
 
 
 
 
人にはそれぞれ心のクセがあるものですが
 
環境によるものから影響を受けたり
 
生まれ持った思いによっても
 
今の体験が変わっています。
 
 
 
 
感情はエネルギー体ですので
 
思いのある場所のくもりや滞りに、
 
癒しと光を当てていくことで
 
魂の浄化、成長のサポートをしてくれます。
 
 
 
日々を楽に手放し
 
楽しみを迎える気持ちになれますように⭐️
 
 
 
ステキな未来が待ってます。
 
 
星
 
 
 
今日も良き日アップウインク
 
 
 
 
LOVE
ハート
YOKA
 
 
 
星  今日もご訪問ありがとうございました。
 
 
 
〜〜〜
 
 
星
 
 
このブログは頭(思考)を少しお休みさせて
空っぽで読んでみる
感覚、感性を磨いていく感じるブログです。
 
 
意識して体を緩ませほっとしていると
だんだん自分とつながるハートが
開いていきます
 
 
                星