こんにちは

無痛整体院セルフヒールです


少しずつですが

暑さが和らぎ始めていますね


湿度が高いので

やはり暑く感じますが


一時期の異常な暑さからは

解放された感じ


こちら千葉県では

お盆の頃から秋の虫も鳴き始めて


既に秋の気配ですイチョウ


さて、今日は

小波津式神経筋無痛療法の効果


実は、、、

外科疾患だけ ではないお話です


ひと月前より

原因不明の脇腹の痛みで

来院されている患者様


問診で色々

お話を伺ってみると


脇腹に嫌な痛みがあり

半年近く改善しない


整形外科や整骨院に

4軒かかるも


肋骨に骨折があったのでは?

脇腹の肉離れ など

行く先々で違う事を言われ


どの治療も

全く改善されない


との事で来院されました


その他に

7年前に卵巣癌を患い

手術で摘出したが


股関節や腋窩のリンパに転移が見られ

現在も治療中との事


施術を施し

痛みが気にならない日が

増えてきている様子でした


1ヶ月後、来院の際に


『この施術を始めてから

免疫の数値があがりました』


リンパの癌の治療に

がんセンターで治験を受けており


治験を受けるのにも

3週間おきに毎回血液の検査があり


ある程度免疫力がないと

抗がん剤に耐えられない為

治験を受ける事も難しいのだそうで


まずは施術前の好中球の数値下差し

かなり低い数値でしたが




施術4回目の後下差し

この頃から生活の質が上がり

楽になったようで

ギリギリ正常値まで上がりました



3週間後も

数値を維持しています




小波津式をやっていると

このパターンはよくありますが


外科の改善に来院したが

実は内科疾患を持っており

そちらも改善される症例


治癒力が上がる為

怪我なども通常の治療より

治るのが早いようです


早く改善して頂けますように

これからも頑張りますグー


今日も楽しく笑って過ごせる

素敵な1日になりますようにクローバー




小波津式について詳しくはこちらをご覧ください

小波津式神経筋無痛療法研究会



千葉で小波津式なら

無痛整体院 SELF HEAL(セルフヒール)

千葉都市モノレール千城台駅徒歩5分