おはようございます

SELF HEAL(セルフヒール)ですベル

 

 

今日は50肩による

首の痛みの症例のお話です

 

 

こちらのクライアント様は

治癒レベルがとても高く

 

 

可動に関しては

あっというまに改善されていきました

 

 

上がらない腕が下差し

 

 

 

上がらない顔が下差し

 

 

 

 

曲がらない首が下差し

 

 

 

 

これ、動いている角度は同じ位ですが

左の初診の画像は

痛みで首の回旋が出来ないので

肩が回っちゃっているのです

 

 

可動が上がっている という事は

その可動分の痛みが取れている

という事なのですが

 

 

ここがなかなか理解してもらえない所でタラー

 

 

「動きは変わらなくてもいいから

 とにかく痛みが取れて欲しい」

 

 

皆さん、そうおっしゃいます

 

 

可動が上がっているという時点で

神経は繋がり始めています

 

 

続けていく事により

痛みも徐々に取れていきます

 

 

なかなか

皆さんお辛い状態で来院されるので

待てない のですよね。。。

 

 

ここで待てずに病院へ行って

痛み止め処方されたり

注射を打たれてしまうと

 

 

どんどん痛みがさらに長引いていく

 

 

何故なら

薬を体に入れる事により

体の治癒力レベルが下がってしまうから

 

 

施術で治るのではなく

その方の身体の治癒の力が

身体を治していくのです

 

 

施術はその治る力を最大限に活かす

土台を整えている ということ

 

 

なかなか理解されないんですけどね

 

 

ご自身の身体の力を信頼して

 

 

・食事

・運動

・生活リズム

・深い呼吸

・体を温める

・リラックス

・疲れたら休む

・一番大事な「笑う」こと

 

 

整えて下さいねキラキラ

 

 

今日も楽しく笑って過ごせる

素敵な一日になりますようにクローバーベルクローバー

 

 

 

小波津式について詳しくはこちら

 

 

 

千葉で小波津式なら

千葉市 無痛整体院 SELF HEAL(セルフヒール)

千葉都市モノレール 千城台駅より徒歩4分