朝一番には、

「おはようございます」と誰もが挨拶するでしょうハート


家族、学校、職場、近所の人など。


誰もがすることで、無意識の挨拶かもしれないですね。



それを意識化して、

あえて今まで以上のの

笑顔、愛を込めてしてみるMR.ハーティー


すると、なんとなく、自分自身が

ハッピーになってくる気がしますよ音符


もちろん、

すべての挨拶も同様。



日常の無意識な挨拶を

こんな挨拶されたら

自分も相手も嬉しくなる

ハッピーなあいさつ。



あいさつは愛さつでハートラインストーン緑ハートラインストーン黄ハートラインストーン赤


セルフハピネス音譜