朝一番には、
「おはようございます」と誰もが挨拶するでしょう
家族、学校、職場、近所の人など。
誰もがすることで、無意識の挨拶かもしれないですね。
それを意識化して、
あえて今まで以上のの
笑顔、愛を込めてしてみる
すると、なんとなく、自分自身が
ハッピーになってくる気がしますよ![]()
もちろん、
すべての挨拶も同様。
日常の無意識な挨拶を
こんな挨拶されたら
自分も相手も嬉しくなる
ハッピーなあいさつ。
あいさつは愛さつで


セルフハピネス![]()
朝一番には、
「おはようございます」と誰もが挨拶するでしょう
家族、学校、職場、近所の人など。
誰もがすることで、無意識の挨拶かもしれないですね。
それを意識化して、
あえて今まで以上のの
笑顔、愛を込めてしてみる
すると、なんとなく、自分自身が
ハッピーになってくる気がしますよ![]()
もちろん、
すべての挨拶も同様。
日常の無意識な挨拶を
こんな挨拶されたら
自分も相手も嬉しくなる
ハッピーなあいさつ。
あいさつは愛さつで


セルフハピネス![]()