な~となく落ち込んでいる時。

な~となくやる気がない時。

な~となく楽しいことがない時。


自然と下を向いてませんかがくり


気分と行動は比例します。



下を向けば、

口もへの字、

目もどよ~んかも凹



だから、そんな時

あえて上を向いてみる上


すると、

な~となく元気がでてくる。

な~となく何かしてみようと思ってくる。

な~んとなくつまらなくなくなるファイト1



そこに笑顔をつけてみるニコニコ


不思議なもので

「よし!」なんてかけ声も出てくる気がする。



上を向いて歩こう走る人


セルフハピネスラブラブ