な~となく落ち込んでいる時。
な~となくやる気がない時。
な~となく楽しいことがない時。
自然と下を向いてませんか
気分と行動は比例します。
下を向けば、
口もへの字、
目もどよ~んかも
だから、そんな時
あえて上を向いてみる
すると、
な~となく元気がでてくる。
な~となく何かしてみようと思ってくる。
な~んとなくつまらなくなくなる
そこに笑顔をつけてみる![]()
不思議なもので
「よし!」なんてかけ声も出てくる気がする。
上を向いて歩こう![]()
セルフハピネス![]()
な~となく落ち込んでいる時。
な~となくやる気がない時。
な~となく楽しいことがない時。
自然と下を向いてませんか
気分と行動は比例します。
下を向けば、
口もへの字、
目もどよ~んかも
だから、そんな時
あえて上を向いてみる
すると、
な~となく元気がでてくる。
な~となく何かしてみようと思ってくる。
な~んとなくつまらなくなくなる
そこに笑顔をつけてみる![]()
不思議なもので
「よし!」なんてかけ声も出てくる気がする。
上を向いて歩こう![]()
セルフハピネス![]()