自分からの見え方もあるけど、


相手からの見え方もある。


自分からの考え方もあるけど、


相手からの考え方もある。


自分からのスタートの仕方もあるけど、


相手からのスタートの仕方もある。


だから、自分と相手の世界は違う。


それを

自分だけでなく、

相手の世界も時々理解できるように

していくと、

もっと、大きな世界が見えるようになるCOMME des GARCONS


すると、

相手に優しくなれる気がする虹


セルフハピネスラブラブ