いい顔をするキティちゃん×笑


笑顔でいること。


笑顔になれないときは、

笑顔を意識して創ってみる


嫌な顔でいる。


ブスっとしてたり、

つまらな~い顔をしている。


そんなにつまらないのかな~?



笑顔でいると、

周りの人も笑顔になる。


嫌な顔でいると、

周りの人は困ってしまう。


笑顔でいれば、

自分も自然と楽しくなる


嫌な顔でいれば、

自分自信はもっとつまらなくなる。



だから、意識して

笑顔を創ってみる。にひひ


周りも自分も幸せになる。


セルフハピネス虹