人の役に立つことをしてる時って、

幸せを感じませんか。


人を助けること


人をほめること


人を育てること


そんな大きなことではくても

お仕事で

一生懸命おいしいお茶入れてみて

飲んでもらう人に喜んでもらう。


工夫してコピーを取って

相手のために素敵な資料を作ってみる。


笑顔でレジの人に

「ありがとう」って言ってみる。


落ちているごみを拾ってみる。


思い切りの笑顔と明るい声で

「おはよう」って言ってみる。


人の役にたつことをしていると、

自分までワクワク楽しい1日になりますよ。



セルフハピネスラブラブ