人の役に立つことをしてる時って、
幸せを感じませんか。
人を助けること
人をほめること
人を育てること
そんな大きなことではくても
お仕事で
一生懸命おいしいお茶入れてみて
飲んでもらう人に喜んでもらう。
工夫してコピーを取って
相手のために素敵な資料を作ってみる。
笑顔でレジの人に
「ありがとう」って言ってみる。
落ちているごみを拾ってみる。
思い切りの笑顔と明るい声で
「おはよう」って言ってみる。
人の役にたつことをしていると、
自分までワクワク楽しい1日になりますよ。
セルフハピネス![]()