自分のイメージってどんな感じ?
いつもニコニコしている自分
素敵に成長していく自分
前に向いて頑張っている自分
人にいつも親切にしている自分
堂々としている自分
もちろんマイナスの自分もある
自信がない自分
きっと駄目だと思っている自分
人に認められないと思っている自分
他人はいいなと嫉妬している自分
どちらも自分
どっちでもいいですが、
プラスのイメージを沢山持つと
1mmでも自分はプラスに動きます。![]()
だから、プラスのイメージを持てるような
自分になれれば
セルフハピネス![]()