自分のイメージってどんな感じ?


いつもニコニコしている自分


素敵に成長していく自分


前に向いて頑張っている自分


人にいつも親切にしている自分


堂々としている自分


もちろんマイナスの自分もある


自信がない自分


きっと駄目だと思っている自分


人に認められないと思っている自分


他人はいいなと嫉妬している自分



どちらも自分

どっちでもいいですが、



プラスのイメージを沢山持つと

1mmでも自分はプラスに動きます。音符


だから、プラスのイメージを持てるような

自分になれれば


セルフハピネスキラキラ