【あなたの夢や未来を広げる方法】 | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

 

 

 


\最短でセルフネイル/から開業できる
セルフネイル専門アドバイザー協会 

 

 

 

代表/シニアヨガ

SATOEです♡ 💅🧘‍♀️

 

初めましてのかたはこちら▷▶︎▶︎自己紹介

セルフネイルのホームページ Life Smile by nail

 

 

 

💅生徒さまのギャラリー集💅

はこちら

 

 

その1っ歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【あなたの夢や未来を広げる方法】

 

 

 

 

できないな〜

わたし大丈夫かな〜

心配だな〜

 

 

 

 

”どきどきどきどき”

の妄想の不安ってありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるよね、あるある。

私もあるあるー。

 

フィリピンに行った時とかね。笑

 

image

 

 

 

子連れフィリピン家出後

帰国してから

とんでもない「不安妄想」がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

生きていかなきゃ!

子供育てなきゃ!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

家を探して、引っ越して

保育園も入れなくて、肩書きもなくって…

お金もなくって…コロナになって…

「できるんかな〜・・・」の不安

 

 

 

 

 

でもね。できない不安を並べると

できないことが叶ってしまうびっくり


 

 

じゃあ、

できる。を叶えたいですよね💙

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアヨガインストラクターの

夢も叶えることができています!

image

 

 

そのためには?

どうすればいいのかな〜?

を、考えました。

これ、考えるのとってもだいじ🥺


 

 

 

 

 

 

 

私は、このおかげで

「できるできる」の言い聞かせと

「できない不安」を心の中にしまいました🎁




そしたらね、変化した😳

ネイルを通して

思ってもいなかった働き方ができています💅

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたが、例えば

ネイルの仕事がしてみたい〜。

ネイルの仕事がしたかった〜。

 

 

 

諦める前に

夢を叶えるために

自分を信じて進んでみる。
 

 

 

 

 

 

 

1. ネイルの練習を毎日ちょっとずつすることでルーティン化する

2. 先生の教えてくれることを素直にとり入れる。

3. 周りにも応援してもらう環境をつくる

4.新しい場所や仲間のところに飛び込む

 

 

 

 

 

 

 

そして

5.相手目線にたつこと

(相手目線があると、

その後の未来のお客様にもつながるね✨)
 

 

 

 

 

 

私自身もこの数年、たくさんのことを学び

たくさんのことを教えてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

技術を取得しておわり。

じゃなくって、その先につながる

方法を学ぶことも大切だと実感しています💅







 

ぜひぜひ、ご自身の夢を

叶えるために

一歩踏み出してみてくださいね♡

 

 

 



 

 

私もですが、

まだまだ叶えたい夢もいっぱい。

でも、迷うことも

できないんじゃないかな??と

思うこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

「一っ歩」を進むことで

人生が変わっていく

 

💙人生一度きりだから💙

自分の人生作っていけたらいいですね♡

 


▶︎

最短ルートで、

ネイルの夢を叶える方法お伝えしています💙

本日23:00まで説明会のアーカイブは

 

 

 

 

 

 

【こちらから

「4」とメッセージくださいね】

下記画像を

タップしてくださいね流れ星

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

5日間にわたって動画をプレゼント中ですウインク

 

 

友だち追加

 

できない方は

@255mweum

で検索ください昇天

(@から検索してね)

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

 

【セルフジェルネイル専門サロンLilo】

【オーダーメイドのボディサロンLilo】

 

 

【LINE@】

”7つの方法”

セルフネイルのお悩み解決
【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント

 

 

 

メルマガ

”2週間でネイルの夢が叶う”
【秘密のワーク付き】
無料メールレッスン

プレゼントプレゼント

   

 

🌎京都対面・全世界よりオンライン可能

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(不定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

#セルフネイル #ジェルネイル #ネイル #ネイルスクール #ネイリスト

#起業女子 #京都 #京都ネイル #セルフネイル初心者 #インストラクター

#ヨガインストラクター #副業 #起業ママ #ワーママ #パート主婦

 

 

 

 

現在、ジェル制作苦戦中です。

もうしばらくお待ちいただけますと

幸いですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


\最短でセルフネイル/から開業できる
セルフネイル専門アドバイザー協会 

 

 

 

代表/シニアヨガ

SATOEです♡ 💅🧘‍♀️

 

初めましてのかたはこちら▷▶︎▶︎自己紹介

セルフネイルのホームページ Life Smile by nail

 

 

 

💅生徒さまのギャラリー集💅

はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

 

【セルフジェルネイル専門サロンLilo】

【オーダーメイドのボディサロンLilo】

 

 

【LINE@】

”7つの方法”

セルフネイルのお悩み解決
【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント

 

 

 

メルマガ

”2週間でネイルの夢が叶う”
【秘密のワーク付き】
無料メールレッスン

プレゼントプレゼント

   

 

🌎京都対面・全世界よりオンライン可能

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(不定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

#セルフネイル #ジェルネイル #ネイル #ネイルスクール #ネイリスト

#起業女子 #京都 #京都ネイル #セルフネイル初心者 #インストラクター

#ヨガインストラクター #副業 #起業ママ #ワーママ #パート主婦

 

 

 

 

現在、ジェル制作苦戦中です。

もうしばらくお待ちいただけますと

幸いですえーん