私。2年前、息子が寝てから泣いていました。 | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

 

 

 

セルフネイルアドバイザー協会

をしております💅

 

SATOE(里絵)です!

 

 

 

私、2年前。

子供が寝てから泣いてました。

 

 

 

\1ヶ月取れないジェルネイルができたの声、続出!/ 

笑顔の場所づくりをサポート 💅🧘‍♀️

 

セルフネイル専門アドバイザー/シニアヨガ

 SATOEです♡ 

初めましてのかたはこちら▷▶︎▶︎自己紹介

セルフネイルのホームページ Life Smile by nail

 

 

 

”肩こり、目疲れ、

最新アートから脱出!”

 

「アラフォー、アラフィフからの」

あなたに似合う独立開業

 

ネイルが夢だった。

方への本気の講座も開催中


 

宝石白オンライン講座は只今🈵です🙇‍♀️

次回12月中旬募集予定かな?

 

京都対面ではセルフネイル講座のみ

随時開講しております

 

 

  

セルフネイルに特化した

セルフネイル専門アドバイザー協会

SATOEです🌈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専業主婦や、パート主婦って

旦那さんや周りの人に

「いいよね、専業主婦ってえーって

言われたことありませんか?

 

 

 

 

私も2年前は専業主婦でした。

毎日、家事に育児も大変ー!

って時もあったけど

なかなか理解してもらえない

歯痒さ(笑)

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

結果も出ない。歯痒さ(笑)

そして次は

専業主婦から、仕事スタートしたら

社会的信用のなさ。

 

 

 

保育園入れへんやーん!

点数ないから。

下差し下差し笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でもね。本当、専業主婦やパート主婦って

本当にすごいんだよ!って

叫びたい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!

ワーママさんも素晴らしすぎる!

んだけどね

今、ワーママになったからどれも経験できて

よかったなぁって感謝いっぱい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな2日前より

風邪ひいちゃって、ふらふら🤣

だけど、子供の事とか休みないもんね😌

改めて世の中の

ママさん達を尊敬します!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ママってさ。

自分のことだけじゃなくて

 

 

 

 

常に頭の中には、

・子供のこと

・お料理のこと

・掃除のこと

・明日のこと

・自分の仕事のこと

・自分のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日の朝ごはん。4歳息子、朝からよくたべる。笑

これで足りないから、オートミールも😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくさんしなきゃいけないこともあるし

仕事みたいに土日お休みだよ〜

ってのがない!!

 

 

 

 

 

最近は、主夫さんも

増えてきたとの噂。だけど…

私の周りにはいないなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

のにね。。。

結局は、優遇されない世の中。

会社で働いてる。肩書きがある。

それが世の中の現実なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなこと言うかというと

私は、2年前本当に困りました。

 

 

 

 

現実から逃げて、フィリピンいったんだけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園は入れないし。

区役所には、助けてももらえない。

↑私あんま愚痴言わないけどね

これは、本当に世の中疑った。

 

 

当時は、仕事の肩書きがないからさ。

私、親族も定年の母だけだしさ。

 

 

 

 

 

 

「生活保護いってください・・・」

 

ちゃうやん。ちゃうやん。

ちゃうやん。ちゃうやん。

ちゃうやーーーん。

 

 

 

 

今から「さぁ!頑張ろう」としてるのに

言葉のチョイスよ。。。

 

 

 

 

 

まさに!

肩書きがないと

何も助けてくれない世の中。

なのか・・・と実感したよね

 

 

 

 

 

 

 

専業主婦たった5年だけど

毎日、ゆっくりもせず

パワフルにあれやこれや!してたんだよ⁈

 

 

 

 

 

結局、肩書きが大事…

 

 

 

 

 

 

 

そして、コロナになるし。

って目が点だよね😂

 

 

こんなことがあったから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。いま!こうやって

「泣いてたんです」って言えるように

なったこと。

 

 

 

 

結果。

セルフネイルができるようになったよー♡

セルフネイルからワンランクUPしてるよー♡

のお声の数々(泣)

 

 

 

笑顔のパワーは無限大。 挫折から学んだ「スマイル起業」

が開催できるようになったり

嬉しい言葉をたっくさんいただけるように

なった。

 

 

セルフネイル専門アドバイザー協会も

 

 

 

 

 

 

 

 

人生って

何があるか本当にわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2年。

綺麗事じゃなく私がしてきたこと。

 

 

 

 

 

とにかく笑った。

笑い続けた。

 

 

 

 

そして、本気で伝えた!!

よかった。ここで習ってって

言ってもらいたかったから。

 

 

 

 

冒頭に、泣いた。って書いたけど

これは

 

 

 

当時2歳の息子が寝てから。

一人しくしく。泣いた。

ほんま泣きすぎた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私。人に言えなかったタイプだし

ましてやブログになんて書ける人間でもなかった。

 

 

 

 

 

 

泣いた。なんて、口が避けても

言わなかった。2年前

 

 

 

 

なぜかというと

リアルタイムで泣きまくっています。

って聞くとどう?

 

 

 

心配にならない?

大丈夫か?あの人。ってなるやん。

 

 

 

友達にも心配かけたくなかった。

もちろん親にも。

 

 

 

 

 

だから。

笑い続けたんですよ〜

今だから言えること。

 

 

 

 

 

笑い続けて、笑い続けて、

笑い続けた

 

そして本気で伝えた!

結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、たっくさんの人たちの笑顔に

出会えた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってる人をみて

嫌な気分になる人って少ないんちゃうかな?

って思う。

 

 

ほら、さんまさんみてて楽しいやん♪

 

 

 

 

 

 

私の笑顔でいよう!の決意には

天国のいっつも笑ってたお父さんからの年賀状

「笑って人生。泣いて人生。

同じ人生なら笑って生きような。」

 

 

 

 

毎日この年賀状をみて

気合を入れた。

 

 

 

 

 

私の今があるのは

まさに!

 

 

 

 
 
 
 
笑顔のパワーは無限大。

だと心から実感中爆  笑

 

 

 

 

 

 

悲しくったって

嫌なことがあったって

辛いことがあったって

 

 

 

 

 

笑える限り。

笑っていたい。

 

 

 

人生一度きりだもんね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフネイル専門アドバイザー

養成講座の方達からいただいた

お声から始まった

 

 

 

 

独立開業ひみつ塾

ここリロは

挫折から学んだことを詰め込んでいます。

 

 

 

「スマイル起業」には理由があって

 

 

 

夜な夜な泣いていたけれど(笑)

朝。お父さんの年賀状をみて

スイッチオン。

笑いながら起業を学び続けた2年。

 

 

 

セルフネイルについてはもっちろん

昔にしていたネイルサロンの失敗談を含め

遠回りにならないように

 

そこからもっと羽ばたけるようにと、

たくさんのサポートをさせていただける今が

あることに心からの感謝がいっぱいです

 

 

 

セルフネイルたのしみたい♡

方はもちろん✨✨

 

ネイルしたかったけど諦めた。。

第二の人生楽しみたい。。

専業主婦だけど、ネイルでちょっとだけでも

お仕事になると嬉しいなぁ。。

子供が大きくなったし自分時間楽しみたい。。

そんな方へも全力で

お伝えしています😊

 

 

 

 

 

ですが、やるのはあなた次第。

これから、やってみたい♡

そんな方へ、本気の講座しています❣️

 

 

 

いつもありがとうございます♡泣

これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

セルフネイルのノウハウも

そこからのもっとプラスの学びも

しって理想の未来に近づいて欲しいと

願っています照れ

 ダウンダウンダウン

 

 

 

4本のセルフネイルのコツ!動画と

音声1本無料でプレセント中。

下記画像をタップして

LINE登録して受け取ってね♡

 

 

19日金曜日21:45

セルフネイルの無料セミナー

はちょっぴりお休みさせてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログみてくださり、ありがとうごございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフネイルに特化した、

0から学べる、

大人のセルフネイル教室

 

 

 

 

アラフォー、アラフィフからでも

ネイルの仕事ができる養成講座

 

をしています♡

 

 

が!!!!

笑顔のパワーは無限大。

アラフォーアラフィフでも美しく独立できる

ひみつ塾.も始まったよ♡

 

 11月から始まったのに、

セルフネイル専門アドバイザーさん

×

独立開業講座

まだ1回しかレッスンしてないのに

嬉しい報告ばかり!

嬉しいな♡

 

 

 

 

 

 



    
まさに!求めていた情報でした♡
とのお声!!
 
 
ありがとうございますびっくり
 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

 

【セルフジェルネイル専門サロンLilo】

【オーダーメイドのボディサロンLilo】

 

 

【LINE@】

お友達登録者全員に

”セルフネイルのノウハウ”
【BOOK &動画&音声】プレゼント💙

▼▼▼こちらをタップ▼▼▼▼

 

 

 

メルマガ

お友達登録者全員に

”2週間でネイルの夢が叶う”
【秘密のワーク付き】
無料メールレッスンプレゼント💙

▼▼▼こちらを入力▼▼▼▼

 

アクセス/京都四条烏丸駅から徒歩10分、山科・東野駅から徒歩7分、2サロンでレッスン中。ご自宅へ出張オンラインも可

 

ホームページhttps://nailslilo.shopinfo.jp/

 

 

 

 

《京都対面》 

◆1DAY講座(6時間)

◆おすすめ!短期集中コース

◆全6回コース(6か月6回計21時間)

《オンライン》

◆オンラインセルフネイルのグループレッスン

◆オンラインセルフネイルアドバイザー養成講座

 

🌎京都対面・全世界よりオンライン可能

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(不定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

セルフネイル ジェルネイル ネイル ネイルスクール ネイリスト

起業女子 京都 京都ネイル セルフネイル初心者 インストラクター

ヨガインストラクター 起業 起業ママ ワーママ アラフォー女子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディング

応援ご支援、ご購入いただいた皆様
本当にありがとうございます🙇‍♀️