毎日見る手が乾燥でカサカサ・・・困ってませんか? | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

毎日見る手が乾燥でカサカサ・・・どうしてますか?

 





と先日セルフネイルのオンライン生の

生徒さんのオープンチャットで出た話題。

 






 

を皆さんにも共有〜

 

 


ネイル歴12

《セルフネイルに特化した》

セルフネイル専門サロン Lilo💅


セルフネイルアドバイザー

health &シニアヨガインストラクター

SATOEです

 






 

どうしてますか?

 

 


 

 

 

乾燥してる手を見ると、

なんだか「やだな〜」って気持ちになりませんか?

 





私はなっちゃう、かさかさの手・・


仕方ないんだけどね乾燥🥺





毎日の洗濯掃除にお家のこと。

子育てしてると避けられないのが事実ですね😱




 

 

だからこそ、ちょっとでもケアしよう♪

 

 

 

 

 

 

 

私のおすすめはこれ!!

 

 

ワセリン(笑)









 

 

 







ワセリンの回し者でもなんでもないんですが、

私の周りはワセラー続出。



オートミール愛と合わせて、

ワセリン愛を伝えていると

ワセラーのご報告をいただくよ😂









 

 

 

そして、食器洗いは【ゴム手袋】必須!!




してる人多いと思うけど、するとしないじゃ違いますよね😳



 

 

お湯って手の水分無くしちゃうし、

ゴム手袋ない時は。冬はぬるま湯に即!!!


ワセリン・・・笑










この間聞いてなるほど〜✨と思った

生徒さまからのアドバイス







洗濯物を干すときも入れるときも


ゴム手袋








・にくわえ、

洗濯物を畳むときもゴム手袋





素晴らしい〜

乾いた衣類で手の水分が取られちゃう!!

乾燥が気になる方は試す価値ありありです🧤✨









野菜洗いは野菜用のゴム手袋



主婦の強い味方✨






     








化粧水で導入をしてから


クリームで保湿





素敵✨

リーズナブルの化粧水を導入後👉クリームで保湿



潤いますねますね❤️✨












美容師さん向けのハンドクリーム



を使用✨

美容師さん向けは、普通のハンドクリームよりも保湿性高いですね❣️





ととと、みなさん手の保護の為に、

いろんなことされてるなぁ✨








いろんな工夫があるなぁと感心です❣️






みんなの意見やアドバイスってほんと為になる!!









是非手の乾燥で悩んでいる方はお試ししてみてね🤲🏾✨