セルフネイル体験レッスン、嬉しい口コミを頂きました。 | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

 

セルフネイル体験レッスン、嬉しすぎる口コミを頂きました。



◆【セルフジェルネイル専門サロンLilo】@京都

 

★全世界からオンラインで学べるマンツーマン、レッスン★オンライン詳細

 

◆体験型のセルフジェルネイル

"75分体験レッスン"開催中💅体験レッスン

 

に加え、

『おうち時間で、理想の一歩手前の体型に』ダイエットサロンもスタート致しました。

SATOEです。

 



 

セルフジェルネイルの体験レッスンに参加しました。

普段はマニュキアやネイルシールをセルフで楽しんでいますが、

爪の傷みや、きれいさがキープできないことが気になり、ジェルに挑戦したいと思いました!

 

オーナーさんのお人柄も良く、限られた時間ではありましたが、

こちらの質問にも丁寧に答えていただき、終始安心した時間を過ごせました。

 

わたしが子育て中ということも考慮していただき、剥がしやすいタイプのジェルを選んでいただきました。

 

オーナーさん自信は10年以上のキャリアをお持ちですが、

素人の私でも「できるかも」と思わせてくださる教え方で、本コースもぜひ参加したいと思います★

 

 

ありがとうございます~えーん

 

私自身、現在3歳の男の子の母です。

なれない育児に、てんやわんやの毎日。

 

ママ友情報はとっても為になるけど、おむつの種類や離乳食の話になるよね(笑)

そんな話しばかりに、少しもやもやしてしまった日もありました。

 

そんな時、子供が寝た少しの空いた時間で久々にしたセルフネイル。

 

指先に可愛いネイルがついているだけで、「嬉しい、幸せ」の気持ちが溢れ

、ネイルの素晴らしさを再確認できたセルフネイル。

 

 

ママだってお洒落したい。

ママだって、たまには自分時間楽しみたい。

そんなご希望にもお答えできるよう、お子様連れの受講も可能となっております。

 

※お子様連れの場合は、事前にご連絡下さい。

お子様がいらっしゃる場合はマンツーマンになりますので、

ご自宅出張など場所はご相談。又は、オンライン受講となります。

 

子育ての悩み、相談、話し相手にもなりますよ~

先輩ママさん、子育てアドバイスも是非お待ちしております。

 

ネイルに、子育てに、美容に、ダイエットにいろんなお話もしながら

楽しみながら「セルフネイル」を学んでいただけたらなと思っております。

 

 

Mさま、本当に嬉しすぎる口コミありがとうございました。

お話も楽しすぎました♡O君可愛すぎて癒し~、だけどお待たせしてごめんね。ママのお付き合いありがとう。これからも一緒に楽しい未来に向かって頑張りましょうね~

 

レッスンもまた是非お待ちしております。

ありがとうございました。

 

 

 

ホーム | セルフネイル専門オンラインレッスンサロンLiloリロリンクnailslilo.wixsite.com

 

 

 

 

 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

京都・少人数制セルフジェルネイル専門サロンLilo

 

セルフジェルネイル専門サロンLilo

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(日曜定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

 

 

 

 

アクセス/四条烏丸駅から徒歩5分、山科・東野駅から徒歩7分、京都駅から徒歩5分の、3サロンでレッスン中。ご自宅へ出張も可

 

ホームページhttps://nailslilo.shopinfo.jp/

 

 

1DAY講座(6時間)

◆全6回コース(6か月6回計21時間)

zoomオンラインマンツーマン(1ヶ月6時間)

詳細はHPにて50代からのネイルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフジェルネイル セルフネイル #セルフネイル京都 #ネイルレッスン #セルフケア #ジェルネイルレッスン #セルフジェルネイルレッスン #京都ネイルスクール #ネイルスクール京都 #習い事 #ネイルチップ # #セルフネイル #ネイル #ジェルネイル #セルフジェル #京都ネイル #京都ネイルサロン