「えっ⁈そうだったの?」セルフネイルを始めるには、少しの【知識】があれば、人より早く取得できる! | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

京都セルフジェルネイル専門サロン

 SATOEです。

 

ヶ月間のセルフネイルオンラインサロンでも

お伝えしている事。

 

ネイルは少しの「知識」を知っていると、

失敗が少なくなる。

 

例えば、

動画を見ながら1年以上セルフジェルネイルをしていたMさん。

>いつも爪の根本から取れますなぜですか?

>つやつやになる時と、ならない時があります。

 

本も購入。動画も合わせて3か月セルフジェルネイルをしていたSさん。

>凸凹になってしまいます。

>綺麗にネイルが出来ません。

 

など、いろいろと独学でお勉強され挑戦しているのに

疑問がいっぱい。同じ繰り返し。

 

そうです、同じことを繰り返すから。

 

・爪の削り方はどんな削り方?

・ジェルネイルを塗る前の下準備「できた」と思っていただけ?

・ジェルネイルはみ出してないのに…

・最後の仕上がりどんな感じですか?

 

少しの「知識」があると1年頑張ったセルフジェルネイルにも

「あっ、ソコ気にしてなかった」っていうところがいっぱい。

 

 

知ることで、1年もかからず

短期間でできるようになる♪

 

セルフジェルネイル初心者の方はスタートから

【知識】

を知ることで、練習しながら取得も早い!

 

●お料理の仕方だって、野菜の切り方だって

(←料理人の友達から「コツ」を教えてもらってから、私の趣味になった千切り”笑)

 

●スクワットの仕方だって「ただしゃがんでても意味ない」

感じ方、考え方で同じ回数でも《脂肪燃焼効果》がちがってくる。

 

●メイクだって、私は得意じゃないから勉強中だけど

眉毛描くにも「こつ」があると綺麗な眉毛になったり、

保湿の仕方で「毛穴」が薄くなったり、

 

★どれも【知識とこつ】があると、

同じことをしていても習得が早い!!