生徒様の声〜1day 講座終了1週間後に頂きましたメール内容♡ | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

先日は、ありがとうございました。

とても楽しくネイルレッスンができました。

初めてジェルを使ったので、不安でしたが、
不器用な私でもとても楽しむことができました。

友達や、家族に練習していますが
すごく喜んでくれています。

私自身も、自分の時間を楽しめるようになり
趣味ができました。

先生との話も楽しくって、
時間があっという間に過ぎてしまいました。

受講終了後も丁寧に添削や、
画像など送って頂き不安がなくなりました。

ありがとうございました。




K様より。


と嬉しいメールをいただきましたので、
ブログに掲載のご了承をいただきましたラブ

私こそ、楽しい時間をありがとうございました!
とっても集中され、
初めてなのにも関わらず

丁寧に、真剣に頑張って頂く姿に
私も必死になってしまいました〜!

またわからない事や、疑問などありましたら
いつでも何時でもご連絡くださいね♡







※こちらのブログ内容は、
生徒様の承諾を経て掲載しています。
個人情報等は少し変更させていただいております。