こんにちは星
セルフアイリスト認定講師のayaです。

自己紹介はこちら☆★☆

さて。
ヤフオクドームでは鷹の祭典が開催され
毎日熱戦が繰り広げられています野球

ホークスファン歴3ヶ月程度の私も
初めての鷹の祭典に行ってきましたデレデレ


今年のカラーはブルーらしく、
ユニフォームも限定メニューもブルー。
だから私はまつげをブルー付けまつげキラキラ


写真じゃわかりにくいかな…
このアイラッシュはグラデーションドキドキ
根本は黒で毛先にかけて
ネイビーのグラデーションになってます。
だから、ブルーのアイラッシュよりも
自然だし気軽に使えますよルンルン

しかも!
1dayのグルーを使っているから
クレンジングではずすことが可能付けまつげキラキラ

だから普段は黒で
イベントの時だけカラーラッシュグッド!
なんてことも出来ちゃいます合格
もちろんフツーのラグジェラグルーを使えば
つけっぱなしにすることもできます。
マツエクとマスカラのいいとこ取り!!

私は今日は用があるので
黒のアイラッシュに戻しています(笑)

あなたもセルフマツエクを楽しみませんか?
セルフアイラッシュ装着レッスンでは
セルフアイラッシュを安全に楽しむポイント
上手につけるコツをお伝えしています。

お子様連れや出張(要相談)もオッケー👌
メールでもコメントでも
お気軽にお問合せくださいニコニコ

星星星星星星星星星星星星星
セルフアイラッシュ装着レッスン
時間:約2時間
費用:17,000円+tax
※15000円相当のパーフェクトキット付

レッスンの後は消耗品だけ。
1ヶ月数百円程度でキレイなまつげをキープできますよ合格
気になる方はお気軽にメッセージ下さいルンルン
星星星星星星星星星星星星星