こんばんは星
セルフアイリスト認定講師のayaです♡

自己紹介はこちら☆★☆

昨日は高校生のお嬢さんがいらっしゃるママさんのご受講でしたビックリマーク

マツエクには興味があるけど、「いかにも亅な感じは苦手だし、定期的に通う手間や費用を考えるとサロンに行く勇気が出ない…とおっしゃってました。

マツエクあるある、ですよねDASH!

付けたい時に付けたい量だけ装着できるのがセルフの魅力でもありますウインク


セルフアイラッシュ装着レッスンのパーフェクトキットには1dayグルーも入っているので、気分や予定に合わせて使い分けることもできますよ!

初めの数本は緊張している様子でしたが、すぐに慣れたようで、次々と付けられていました。

「これなら気軽に使えるラブラブ亅と、とっても喜んでいらっしゃいましたよ照れ
喜んでもらえると私も嬉しいです♡

セルフアイラッシュ装着レッスン→☆★☆




ご受講ありがとうございましたドキドキ