まつげセルフエクステ♡ | salon machere(マシェール)

salon machere(マシェール)

サロン♡マシェールからのお知らせ&日々の出来事

セルフエクステスクールは

一回の講習でまつげエクステを

自分でつけられる様に取得すれば

いつでも自宅で簡単にエクステできちゃいます音譜



なかなかサロンに行く時間がない汗

リペアするのにお金も時間もかかってしまう~あせる

でもあしたは同窓会がある~えっ とか、

大事なデートドキドキや結婚式、

普段の仕事にはナチュラルタイプにと

TPOに合わせて自由自在にアレンジできますアップ

朝、毎日マスカラに時間をとられることもなくなります音譜にひひ
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
{D79BC6CC-FD27-4417-8BF7-393E4C0E22F9:01}


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
サロンマシェールHP↓