フットケアをしたら良いことがありました‼︎ | 東横線妙蓮寺駅。まつげエクステサロン 【バタフライラッシュ】

フットケアをしたら良いことがありました‼︎

こんにちは。
横浜反町駅まつげエクステサロン
バタフライラッシュ、小山です。

GW楽しんでおりますか?

サンダルの季節になりました‼︎

足のケア。ペディキュアしたくなります♪

私もしちゃいました🎶

すごくテンションが上がりました‼︎

お店のあるのでフロリナボーテのみかさん曰く、

【足のケアをするとラッキーなことがある‼︎】

まさに‼︎

ちょうどタロットカードのエンジェルさんが

本日、レンタルスペースのところで

カウンセリングをする為に

名古屋からいらっしゃっていて

タイミングよく空きがあり

仕事の事でみて頂きました‼︎

私のカードはこんな感じです♪

タロットカードは、高校生以来です。

不思議ですね〜。

なんでみえるんでしょうかね〜。

でも、こういう機会がないと

忙しいので自分自身を振り返らないですしね。

心の断捨離が出来ました‼︎


さて、フットケア付きペディキュアですが

皆様にもお勧めしたい‼︎

と思い、フロリナボーテのみかさんに
お願いしました‼︎

通常¥10,000税別が→¥7,000税別になります‼︎

普通、ペディキュアは足の角質ケアはしないお店がほとんどです。

内容は、フットバス→足の角質ケア→ジェルネイル(ワンカラー)※親指にちょっとアートはサービスして下さるようです^ ^

逆にストーンやアート沢山したい方は、
¥10,000税別で出来るとのことです✨

マツエクと同時施術の場合は、
フットバスに入る関係もあるので15分前にいらして下さいませ♪

夏に向けて女子力アップです💕