アドバイスを求めてきたから
アドバイスをしてるのに、



アドバイスを実践しないどころか
拒否してくる。



そんな相談者さんはけっこう、
いや、かなり多い⤴️



自分も経験あるからわかるけど、



■受入態勢が整っていない
■タイミングじゃない



んだよね(^_^;)



現状をどうにかしたくてたまらなくて、



不安や恐怖や虚無や悲哀や
絶望等から逃げたくて
気持ちだけが先走っている状態。



えらいこっちゃ~えらいこっちゃ~💦
とアワアワしているだけの状態。



だから、



どんなに的確なアドバイスをしても
届かない。受け入れられない。



相談者が悪いわけじゃないし、



助言者が悪いわけじゃない。



そーゆー時期ってだけ♥



なので、



相談者側も助言者側も
自分を責めないように✋



受入態勢が整うまで、



双方、気長に待とう(*´∀`*)ノ