仕事やる気にならなくて、



ブログ書く気にならなくて、



書くことも特になくて、



放置して遊び回ってたらいつの間にか
半年過ぎていた〜🤣🤣🤣



結局同じことしか言えないのよね〜。



どんな自分も肯定しよう♥



としか( ̄▽ ̄;)



結局ここだから。



情けない自分、みっともない自分、
子供っぽい自分、クズな自分、
打たれ弱い自分、ブラックな自分、
無能な自分、幼稚な自分、冷淡な自分、
何者にもなれなかった自分、何もない自分、
ネガティブな自分・・・



そんな自分の陰を認めて許して
受け入れて味方していくしか
ないのよ。



四の五の言わずにつべこべ言わずに
とにかくやるしかないのよこれを。



ただそれだけなのよ。



なのに、かたくなに
そうしないから、

心の基礎が不安定で、

築き上げたものが倒壊
してしまうのよ。

何かあるたびに振り出しに
戻ってしまうのよ。

いつまでも不安で
いっぱいなのよ。



ただそれだけです、ええ。



今すぐやれ!!
Just  do  it  now!!



です、ええ。










よろしくお願いしますよほんと(^_^;)