これまでワタクシ、



お茶会やらオフ会やらZOOMやら
講座やら何やら控えめに言って
100回以上企画立案して
参りましたが、



その5分の4は人が集まらず
ポシャって参りまして( ̄▽ ̄;)



昔はその結果を利用して、



「オレは無価値な存在なんだなぁ…」

「誰もオレを必要としてないんだなぁ…」

「どうせオレは無能…誰にも愛されない…」



とかなんとかやっておりました( ̄▽ ̄;)








が、



これは誤解だということに
気付いてしまいまして💡(゜o゜)



「行きたいけどその日仕事で…えーん

「今ちと金欠で…笑い泣き

「家族がコロナで( ̄▽ ̄;)」



とかなんとか、



それぞれ事情が、生活が、人生が
あるんですよね。



オレの存在価値とか必要性とか
能力とか愛されてるかどうか
とか全然関係ない🤣🤣🤣



だから落ち込んだり自分を責めたり
する必要はないどころか、



落ち込むのはおかしいし!!
自分を責めるのはおかしい!!



んですよね🤣🤣🤣



だって、



今日風が強いのは私が
ダメ人間なせいだ_| ̄|○
って言ってるようなもの!!



だからね。








気はたしかか!?( ̄□ ̄;)



案件ですよね。



とゆーことで、無関係なので、



現実や結果を使って
自分の何かを推し量ったり
自分を責めたりするのは
やめましょう( ̄▽ ̄;)

それスーパー勘違い
ですから( ̄▽ ̄;)







もう自分の思いを押し殺したくない!
自分の気持ちに正直に生きていきたい!
と思ってるあなたは👇




じぶんを肯定すると受け取り方が変わり、
受け取り方が変わると価値観(優先順位)が変わり、
価値観が変わると世界が変わる👇



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜

【登録無料】

講座やカウンセリング等の申込は
このLINE公式アカウントのみで
ご案内しております(*´∀`*)ノ




💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜