ここ2日間、



久しぶりに死体ごっこして過ごした。








何もかもイヤになってしまって、



疲れ切ってしまって、



無気力になってしまってね。



久しぶりにダラけきった。



そして、



いつの間にかじぶんに鬼厳しく
なっていたことに気付いた💡(゜o゜)



ので、



ゆっくり長く息を吐いて、



心と身体のリキミを抜いた。



もう、いいじゃん、あきらめて。



失敗に終わって。損して。



やるだけのことはやったし。



嬉しい楽しい思いもたくさんできたし。



どうなっても、まぁ、いっか(゜_゜)



頑張るとどうしても死にたく
なってきてしまうな〜オレは😂



自己否定も始めちゃう。



あ〜〜〜しんどかった( ´Д`)=3



やりたいことわからなくていいし、



やりたいこと怖くてできなくていいし、



失敗と損ばかりの人生でもいいし、



残りの人生転がり落ちていくだけ
でもいいし、



いい歳して甘ったれでヘタレでもいいし、



人生充実させようとしなくてもいいし、



何もかも中途半端でもいいし、



いつ人生終了してもいい。



何も考えず、何もせず、



今を楽しく過ごしてればいいよ。



プカプカ水面に浮いて
「極楽極楽ルンルン」って
言いながらヘラヘラ
しとけばいいよ⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠



じぶんを否定さえしなきゃ
人生はラクでゴキゲンで
いられるんだから♥








1時間たった200円で、



昔の貴族より優雅な時間を
過ごせるんだからキラキラ



頑張るのは来世から💪



今世はゆっくりしようやオレ(*´∀`*)ノ