心理のことを勉強してる時は
すっごく楽しくて、



楽しいがゆえに勉強もはかどって、



すご〜〜〜くイイカンジだった。



だけど、



カウンセラーになると決めた後、



カウンセラーしていくには
集客する必要があって。



集客は別にやりたいことでは
なかったので、



気がノらなかった。



気がノらないがゆえに
勉強ははかどらず、



もちろん望んだような結果には
程遠い現実の連続で、



れーじの弱いハートは粉々に
打ち砕かれて、



遺骨のように風に乗って地球へ
散らばっていきました💀



なので、



今これを書いてるれーじは
実は幽霊なんですおばけくん



人の目に見えない幽霊なんだから
上手くいかなくても当たり前で。



だからほとんど傷つかなくなりました💪



冗談はさておき。



やりたいことって、例えるなら、



低山登山みたいなもので。



楽しくてラクでサクサク進む。



でも、やりたくないことって、



ロッククライミングみたいなもので。



とにかく苦しいゲローゲローゲロー



すごく疲れるゲローゲローゲロー



そして難しいゲローゲローゲロー



それでいて望むような結果が
伴わないゲローゲローゲロー



ただの地獄です、ええ_| ̄|○



そんなわけで、れーじにとって
カウンセリングの勉強→カウンセラー集客は、



低山登山からいきなり
ロッククライミングに
なるようなものでした。








ロッククライミングのやり方は
教わってねーしアセアセ



そんなわけで、



やりたいことなのに抵抗がわいたり
上手くできないと感じてるとき、



やりたいことのようで実は
やりたくないことだった!!



とゆーケースもありますぞ。



平常心で冷静なときにでも
よく考えてみてください(*´∀`*)ノ









もう自分の思いを押し殺したくない!
自分の気持ちに正直に生きていきたい!
と思ってるあなたは👇




じぶんを肯定すると受け取り方が変わり、
受け取り方が変わると価値観(優先順位)が変わり、
価値観が変わると世界が変わる👇



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜

【登録無料】

講座やカウンセリング等の申込は
このLINE公式アカウントのみで
ご案内しております(*´∀`*)ノ




💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜