世の中不思議なもので、



暴力をふるう男や浮気をする男が
モテたりする。



そんな男サイテーと言いながら、



そんな男と付き合う女が後を絶たない。








幼少期に大切に大切に扱われて、



「私はかけがえのない存在なんだ」



とゆー思いが芽吹いてないと、



不思議とこーゆー男に寄っていってしまう。



で、暴力ふるわれて、浮気されて、



「どうせ私は大切にされない女なんだ」



と。



粗末に扱われることに慣れてしまっていて、



大切に扱われることに慣れていないため、



大切に扱われると不安になったり、



粗末に扱われると安心したりする。



「これで幸せだからこれでいいのだ!」



と言うなら無理に止めないけど、



そうじゃないなら、



その「不安」と「安心」を
疑ってみることをオススメ
するよ❤



その感覚自体がおかしいとゆー
可能性があるからさ。



なんでも自分の気持ちに従えば大丈夫
ってものでもないみたいだからさ、



人生って。



とゆーわけで、



心当たりあるあなたはその感覚を
疑ってみることをご検討ください(*´∀`*)ノ