*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


あなたがコメントをくれると今夜
オレはゴキゲンで眠りにつけます♪


あなたがリブログしてくれると
嬉しさのあまりあなたのブログに
翌朝コメントしにいっちゃいます✑


あなたがフォローしてくれると
幸せと感謝がオレの中に溢れます(T_T)


どうかオレに幸せな眠りをください♡


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




台風さんのせいでダル重なので、



久しぶりに対戦ゲームやって
アドレナリン&負けるストレスを
感じて自分に喝を入れてみたよ🤣🤣🤣



ようやく頭がちょっと回りだして
ブログかけたでござる。



人気沸騰!?勝手に答えたシリーズ!!





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


旦那が不倫中で離婚宣告されています。
私は離婚したくありません。
不倫のことを旦那に言えば
「じゃぁ、早く別れろよ」
と言われてしまい、
ひどい言葉も言われたくさん傷つき、
旦那を怒らせたら何を言われるか
わからない恐怖があり、
そしてさらに溝を深くしてしまうのでは
ないかと、不倫は見てみぬふり、
触れないようにしています。

黙って不倫している旦那を
見ているのは辛いです。
やめて貰いたいが私が言った所で
やめるとは思っていないので、
旦那のことは気にせず自分の人生なので
好きな事をやろうとは思うのですが、
気になって苦しくて気持ちは
毎日どんよりしてます。

見てみぬふりが不倫をさせて
いるんでしょうね。
その前からさせているんでしょうが。
私が旦那を相手しなかったから?
させているって難しいです。

旦那との溝を深くしたくないから、
話し合いや逆らうこともできず………、
深くなるって勝手に自分で
決めているんですかね?
私は一体どんなコントをしているのか。。

旦那を変えることは出来ないから
自分を変える。
今の自分はどう生きていけばいいのか………。
あきらめようと思っても、
旦那の事ばかり考えてしまい、
不倫のことを気にしないようにしても
気にしてしまい、
旦那はこういう人なんだと思っていても、
何で不倫するの?と悲しくなり、
自分で自分がどうしたいのか
わからなくなります。

本当は自分のやりたいことを
やらないようにブレーキをかけて
いるんだと思います。
これやったらもう修復
出来ないなんて考えて。
離婚の覚悟が無いから色んな事に
ブレーキをかけています。
自分に自信が無くて、勇気も無くて。

自分らしく生きるれるようになりたいです。
あれこれ考えすぎてしまう
自分をやめたいです。


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




う"〜ん・・・



オレからは、



じぶんの
気持ちを
見て見ぬフリ
するのやめて
あげてね❤



としか( ̄▽ ̄;)



【じぶんの気持ちとは?】

じぶんの希望、願い、意見、見解等。



じぶんの気持ちに対して、



旦那と同じことしてますよねー。



浮気三昧とゆーか、



不倫三昧とゆーか。



とにもかくにも、



自分の外側のなにかのことばかりに
意識を向けてて。








自分がじぶんを大切にしないから、



代償を旦那にしてもらおうとしてる
とゆーか。



「させている」で言うなら、



旦那に不倫させることで、



「あなたもじぶんに対して
 同じことしてますよー」



というじぶんからのサイン、



みたいな。



この「させている」って考え方
ややこしくてこんがらがるから
好きじゃないんだけどねオレは(;´∩`)



とにもかくにも、



あなたがじぶんに対する
ネグレクトをやめて、



大切に扱ってあげてね〜。



まずはじぶんにあやまることから(*´∀`*)ノ















*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜

講座やカウンセリング等の申込は
このLINE公式アカウントのみで
ご案内しております(*´∀`*)ノ



最近は弱音や泣き言言って
励ましてもらってばかりで
感謝しかない(T_T)アリガトー

💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜