*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


あなたがコメントをくれると今日1日
オレはゴキゲンで過ごせます♪


あなたがリブログしてくれると
嬉しさのあまりあなたのブログに
コメントしにいっちゃいます✑


あなたがフォローしてくれると
幸せと感謝がオレの中に溢れます(T_T)


どうかオレをゴキゲンにしてください♡


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*





オレ自身がもうスネにスネまくってたから
よ〜〜〜〜〜くわかるんだけど、



スネてる人は他人からのアドバイスが
聞けないんですよね。



聞けないとゆーか、



聞きたくない!!



とゆーか。



アドバイスを求めてない!




んてすよ。




その逆の状態なんです。




つまり、




俺の!

俺の!

俺の話を

聞けぇ〜♪




という状態なんですよ。






https://line.me/ 




だから、




いくらアドバイスしても無理なんです。




とゆーわけで、




アドバイスするんじゃなく、


ただ話を聞いてあげて

ください(*´∀`*)ノ









*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


□■現在受付中の講座■□






*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜

講座やカウンセリング等の申込は
このLINE公式アカウントのみで
ご案内しております(*´∀`*)ノ



最近は弱音や泣き言言って
励ましてもらってばかりで
感謝しかない(T_T)アリガトー

💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜