*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


あなたがコメントをくれると今日1日
オレはゴキゲンで過ごせます♪


あなたがリブログしてくれると
嬉しさのあまりあなたのブログに
コメントしにいっちゃいます✑


あなたがフォローしてくれると
幸せと感謝がオレの中に溢れます(T_T)


どうかオレをゴキゲンにしてください♡


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*





昨夜はブログ書く気になれなくて。



ここ最近、



何をやってもすべて上手くいかなくて、



限界を超えたらしく、



「もういいよ(`へ´)」



と久しぶりにスネてしまいました。



今もスネてます。








どうせオレは無能ですよ。



何やったって上手くいかないですよ、と。



「どうせ」とスネてるから
「やっぱり」と思う現実が来る、



と言われてるけど、



「どうせ」とスネてあきらめてても
上手くいっちゃう時もけっこうあるんだよね。



で、反対に、



「どうせ」なんて思ってないのに、



「あらら、どうしちゃったのかしら」と
思うほどことごとく上手くいかない時も。



去年も書いたけどね下矢印






昨日1日スネ倒して幾分マシな
気分になったけれども、



まだまだスネてるよ。



そんな日はこうしろと
去年のオレが言ってるので、



御意(`・ω・´)ゞ



何もせず過ごします。







余裕のある方、



コメントでもLINEでもいいから
優しくなぐさめて(´;ω;`)ブワッ











💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜

講座やカウンセリング等の申込は
このLINE公式アカウントのみで
ご案内しております(*´∀`*)ノ



最近は弱音や泣き言言って
励ましてもらってばかりで
感謝しかない(T_T)アリガトー

💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜