*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

コメント、リブログ、シェア大歓迎♪

感想付きリブログorシェア
してくれたら、

いいね!とコメント返しに
いきますよ(*´∀`*)ノ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




小室圭さんの騒動にまったく
関心がわかない。


テレビやネットで彼の名前を
見聞きすると、


関心が無さすぎて「無」になる。







なんでみんなあんなに彼に
夢中になれるんだろう?


そー思いながら騒動全体を眺めている。


総入れ歯、


小室哲哉さんや安室奈美恵さんにも
興味関心なかったし、


氷室京介さんにも特にない。


もしかしたら、


「室(ムロ)」


が原因なのかも💡(゜o゜)


室・・・


ムロツヨシさんにも興味関心ないわ。


やっぱ室だわ💡(゜o゜)


オレと室は磁石のよーに
反発してるんだわ。


間違いない。


謎が解けて朝からスッキリ!!キラキラ\(^o^)/キラキラ



💙💚💛🧡❤️💜🤎💙💚💛🧡❤️💜🤎



こんなカンジで、


興味・関心の幅って実は
個人差が大きかったりする。


「広く・浅く」な人もいれば、


オレのよーに、


興味・関心がわく対象が
めっちゃ少ない、

「狭く・深く」な人もいる❤


んだ。


これは生まれ持った性質なので、


仕方がない。


世間がどれだけ夢中になっていよーが、


全米が泣こうがわめこうが、


わかないものはわかない。






そのせいでみんなと合わず、


「置いてかれてる感」を
感じたりもしてきたことだろう。


興味・関心がわかない持てない
あなたが悪いんじゃなく、


そーゆー種類の人間ってだけ❤


なので、


自分を責めなくて大丈夫。


興味・関心を持とうと頑張らなくて大丈夫。


逆に、


興味・関心がわかないものに
無理矢理興味・関心を持とうと
するのは自己否定だし、

そんなことしてると心が
スネちゃって何事にも
興味・関心がわかなく
なっちゃうよ💔


無理に持とうとせず、


興味・関心がわくものだけに
集中しよう(*´∀`*)ノ


でも、


オレの講座 には自己否定してでも
興味と関心をもってついでに
お金をもってきたまえΨ(`∀´*)





💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜

講座やカウンセリング等の申込は
このLINE公式アカウントのみで
ご案内しております(*´∀`*)ノ



ブログにはあまり書いてない
ダークサイドやネガティブサイドな
ことも時折配信しておりますΨ(`∀´*)

💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜