って落ち込んでる人をオレは
見たことがない。


100mを9秒58ってことは、


小中学生がよく走らされる
50mを4秒79で走ってる
わけで(単純計算)。


無理やん、人生かけても( ̄▽ ̄;)


で、


不思議なことにこれ、


ウサイン・ボルトだと
諦めがつくんだけど、


身近な人とか関わりのある人とかだと
なぜか嫉妬したり比較責めしたり
してしまう。


※比較責め=人と比較して自分を責める
(今思い付いた言葉🤣)


嫉妬したりするってことは
自分もできると思ってるって
ことなんだよー等という陳腐な
ことを言いたいわけじゃなくて。


あーたが嫉妬等してしまうその相手は、


ウサイン・ボルトなんだと
思ってみてはどーだろーか?


と。


そー思うことでいい意味で諦めがついて、


自分のペースに集中できる💡


よーになるから。


ウサイン・ボルトとあーたは違うし、


アイツとあーたも違うんだ。


私は私のペースでしか
走れないし、

私は私の最高速度まで
しか出せない!!


んだ。


短足の分際で脚長のボルトを
真似るからおかしなことになり、


同じよーにできない自分はなんて
ダメなんだと苦しむわけだ。


そう、


残念ながらあーたは
短足で鈍足なんです
(ー人ー)アーメン


あーたはあーたはのペースと
スピードがあるんです。


それを自覚してそこに集中してると、


ストレスなく軽やかに生きていけるルンルン


ので、


どーか、


「私には私のペースがある」


というタトゥーをおでこに
刻んで生きてください🤣








コメント、リブログ、シェア大歓迎♪

感想付きリブログorシェア
してくれたら、

いいね!とコメント返しに
行きますよ(*´∀`*)ノ



💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜

講座やカウンセリング等は
LINE公式アカウントのみで
ご案内しております(*´∀`*)ノ



ブログには書かない・書けない
ことも不定期で発信中Ψ(`∀´*)

💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜