*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

現在全メニュー停止中でございます。

募集する際はブログにて
予告いたしますので、
 
ヤル気がわくまでしばらく
お待ちください(*´∀`*)ノ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



あるよね〜そーゆー時。


なんでみんなこんなにキラッキラ
なんだろう(゜_゜)


それに比べて私はなんでこんなに
ドロッドロなんだろう(。_。)


ハァ・・・みじめだわ_| ̄|○


って。


オレもよくあるでござるよ( ̄▽ ̄;)


できることならリセットボタン押して
消したくなるよね(> <)ウワァー


ただ・・・


残念ながら・・・


みんなキラキラして見えるけども、


みんなキラキラ部分だけを
投稿してるから!!


でござるよ🤣🤣🤣


ドロドロ部分は隠してる。


で、


私以外の人は
キラキラしか
ないんだなと
勝手に誤解
してるだけ!


でござるよ🤣🤣🤣


みんなのキラキラ部分と
私のドロドロ部分を
比較したら、


そりゃ負けるって🤣🤣🤣


どーせ比較するならさ、


みんなのドロドロ部分と
私のキラキラ部分を比較
するほーが楽しいぞよ💪


でもまぁ、


1番いーのは、


自分のドロ
ドロ部分
自分で認めて
受け入れて
ヨシヨシして
あげる!!


ことねー。


ここを受け入れてあげないから
いつまでも心が安心感で
満たされないのだ💔


ドロドロ部分。


ダメダメ部分。


ダークサイド。


ネガティブサイド。


いつかまるっと受け入れられる日が
来るといーね(*´∀`*)ノ






だいぶ髪が伸びた😅