お待たせいたしました!!


来月やる講座の詳細です!!


内容はこんなカンジ(ノ一_一)ノ



*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


1、サラッと自己紹介

2、講座開催の動機と経緯

3、自己肯定感とは?

4、自己肯定感が人生に与える影響

5、なぜ自己肯定感が低いのか?

6、自分との向き合い方

7、自己否定、自分責めとの向き合い方
  (私を〇〇!!)

8、スネとの向き合い方
  (私の〇を〇〇〇!)
  (〇〇〇〇ように〇〇〇〇!)

9、被害者意識との向き合い方
  (私に〇〇〇〇〇!)

10、ジャッジとの向き合い方
  (私を〇〇〇!私を〇〇〇!)

11、質疑応答

12、終わりに

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



で、日時なんだけど、


9月16日はだとすでに1ヶ月を
切ってしまっているので、


1週間スライドしまして、


9月23日(月・祝)

14:00〜16:30


にします!!


(前日は朝からポケモンGOしなきゃだし💦)


場所はたぶん渋谷が濃厚。


参加費:1万円  →  5千円


5千円は今回(初回)だけね✋


こんな人にオススメ的なのは、


・自己否定、自分責め、スネ、被害者意識、
 ジャッジがやめれなくて悩んでいる方


・自己肯定感上げたい方


・ネガティブな感情の扱い方を
 知りたい方


・変わりたいのに変われなくて
 モヤモヤしている方


・「このままじゃダメだ!」と
 強く思っている方


・セミナー、講座、カウンセリング等
 色々受けたのになんか欠乏感や不足感を
 感じてる方


・周りの反応や評価をすごく
 気にしてしまう方


・本気で自分と向き合いたい人


こんなカンジ。


あと、ハッキリ言っておくけど、


この講座は、


このブログのテーマ一覧の
【重要記事】に書いてある
ことがほとんどです!!


内容だけ知りたい方は
それらを読み漁って
いただければ。


直に会って濃度の濃いエネルギーやら
自己肯定感やら安心感やら波動やらを
感じたい人や、


いい加減腹をくくって自分自身と
向き合うと決めた方に来てもらえたら
嬉しい☺️☺️☺️


大丈夫。

あなたは変われる。

絶対に。


あなたよりも深刻な状態から
舞い上がったオレが言うんだから
間違いない。


てゆーか、


オレと直に関わって、


自己肯定感低いままでいれると
思うなよΨ(`∀´*)


ではでは、


このオレンジのボタンを押して
申し込んでねー☝


当日お会いできることを
楽しみにしてるよー(*´∀`*)ノ


お申込はココをクリック