*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

大丈夫だよ、
できるよーになるから(*´∀`*)ノ

7月28日(日)

15:00〜17:30

丸の内のイタリアン

れーじと繋がるゆるふわお茶会

お気持ち金+ご自身の飲食代


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



「自分責めはやめよう!」


「スネるのはやめよう!」


「被害者意識はやめよう!」


「他人軸はやめよう!」


「ないにフォーカスするのはやめよう!」


「あるにフォーカスしよう!」


「セルフイメージを上げよう!」


「ポジティブに考えよう!」


「助けて!って言おう!」


「勇気を出そう!」


「怖いまま進もう!」


「感謝しよう!」


「先に与えよう!」


「先に愛そう!」


「自分を愛そう!」



言われてすぐできるんなら
誰も悩まねーよ(*´艸`)


すみません、


つい心の声が笑


さて、


どれも一度は見聞きしたことあるよね。


で、


やろうとしたけどできなかったり
やりたくなかったりなんとなく
やらなかったことだらけだよね笑


それでOKだからな👍


これらを見聞きすることで、


こーゆー考え方もあるんだ💡(゜o゜)


こーゆーやり方もあるんだ💡(゜o゜)


こーゆー選択肢もあるんだ💡(゜o゜)


ってなれば合格👍


100点満点中
90点あげよう(*´∀`*)ノ


できる・できないは
どーでもーんだ。

やるという
選択をした自分、

やらないという
選択をした自分、

を、

あがめたてまつるのが
大事マンブラザーズバンドキラキラ


自分で考え、自分で決めて、


その通りにした。


自分の人生を自分で創造した。


これめっちゃスゴいことだぞキラキラキラキラキラキラ


あとはこれをひたすら繰り返すだけ。


そしたら、


気が付いたらいつの間にか
全部できるよーに
なってっからキラキラ


というわけで、


自分に手間暇と時間かけて
ゆっくりじっくりやってこ〜(*´∀`*)ノ






💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜

無料公開レッスン(カウンセリング)、
質問・問い合わせ、ブログの感想、お礼、
決意表明、弱音・泣き言、嬉しい報告、
誰にも話せないから聞いてほしい♡etc

ありましたらこちらからお願い
申し上げますです、ええ(*´∀`)ノ

友だち追加

あ、デートのお誘いなんかも
こちらからよろしくです♡笑

💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜


□■れーじ提供中のメニュー■□

(有料個人セッション)

(7月28日  15:00〜  丸の内)
 

リブログ、シェア大歓迎♪

感想付きリブログorシェアには、

いいね!とコメント返しに
行きますぜ〜(*´∀`*)ノ