頑張るのは幸せになるため。

頑張らないのは幸せになるため。




手に入れようとするのは幸せになるため。

手放そうとするのは幸せになるため。




ジャッジするのは幸せになるため。

ジャッジしないのは幸せになるため。




行動するのは幸せになるため。

行動を控えるのは幸せになるため。




変わろうとするのは幸せになるため。

変わろうとしないのは幸せになるため。




自己否定するのは幸せになるため。

自己肯定するのは幸せになるため。




手段は違えど、



最終目的はすべて同じ。



手段を変えても、



目的を諦めたことにはならない。



手段はほぼ無限にある。



上手くいかなかった手段に
とらわれることなく、



さっさと次の手段をためそう。







💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜

無料公開レッスン(カウンセリング)、
質問・問い合わせ、ブログの感想、お礼、
決意表明、弱音・泣き言、嬉しい報告、
誰にも話せないから聞いてほしい♡etc

ありましたらこちらにお願い
申し上げますです、ええ(*´∀`)ノ

友だち追加

あ、デートのお誘いなんかも
こちらからよろしくです♡笑

他の方に見られてもOKな方は
この記事のコメント欄でもOK(^^)b

💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜


□■れーじ提供中のメニュー■□

(有料個人カウンセリング)

(6月22日  15:00〜  お気持ち金制)
 

れーじのブログ記事はリブログ、
リンク、シェアフリーです。

ガンガン使い倒してくださいませ(^^)/