借金が返せなくて悩む人がいる。


借金が返せなくても平然としてる人がいる。


醤油こと。


浮気をされて怒り悲しみ苦しむ人がいる。


浮気をされて「あ、そう。」な人がいる。


醤油こと。


「自分には何もない」と悩む人がいる。


「何もないけど幸せ」と思ってる人がいる。


醤油こと。


失敗したことを悔やみ続ける人がいる。


失敗したことを忘れて遊ぶ人がいる。


醤油こと。


お金のブロック外そうとお金のセミナー
行きまくる人がいる。


お金のブロックあろうがなかろうが
どーでいーから今ある金でチャラつく
オレがいる。


醤油こと。


自己肯定感を上げようと頑張っても
上げれない人がいる。


自己肯定感とかもうどーでもよくなって
日々チャラつくオレがいる。


醤油こと。


こーやって並べてみると、


自分がいかに【自分】や【現状】を
勝手に問題視して勝手に悩んで
勝手に苦しんでるかがよ〜〜〜〜く
わかるでしょ?笑


そりゃ、


ある程度満ちたほうが心が軽くて
生きやすいけども、


どんなに頑張ったって
どーにもならない時は
どーにもならないんだから、


全部ほったらかしてとっとと
チャラつこ〜ぜ( ̄ー ̄)ニヤリ



💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜

カウンセリング・講座申込み、質問、
問い合わせ、ブログの感想、お礼、
決意表明、弱音・泣き言、嬉しい報告、
誰にも話せないから聞いてほしい♡etc

ありましたらこちらにお願い
申し上げますです、ええ(*´∀`)ノ

友だち追加

あ、デートのお誘いなんかも
こちらからよろしくです♡笑

他の方に見られてもOKな方は
この記事のコメント欄でもOK(^^)b

💙💚💛🧡❤️💜💙💚💛🧡❤️💜



バーカウンターってなんか
チャラいよね🍸